したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しその日記帳 三冊目

333とぅっとぅる〜♪:2017/01/17(火) 14:49:53
東野「浜田さんと僕とそんで後輩のココリコ、あとはロンブーとかもいましたかね、あと藤井君とか!
   そこでみんなでですね、ちょっとこう、差し入れかなんか・・・シュークリーム、でしたっけね
   それをまぁみんなで食べてたんですけども、えー、浜田さんがシュークリームを
   ちょっと手違いで下、床に落としてしまったんですよね・・・ほんならこー、藤井君が女性的な一面もございますから
   「僕が綺麗にします」ってこう落ちたシュークリームをね、綺麗に掃除しようとしましたところ!
   浜田さんがちっちゃな高笑いをまず「フッ」ってこう・・・しまして「かまへんかまへん藤井!」あのー「東野が食べるから」
   っていうんですよねw
   このドS振りなんですよね、後輩がいてる前で、そんな屈辱的な事をね、命令するわけですよ
   ただ、彼はずっと高笑いを決め込んでた
   腹立つのはですね、その浜田さん寄りのスタッフも高笑いしている・・・」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板