したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しその日記帳 三冊目

258メリモニー・マニュモニカ:2016/08/13(土) 22:29:36
踊ってみたっていう動画YouTubeにありますやんかぁ?
まぁ最近から踊ってみたの動画、の参考にね見てるんですけどねぇ〜?ちょくちょくと踊ってみたの動画
まぁ大体皆さん真面目に踊ってるんですけどもぉ、何かが足りないんですよね
自分の中で何かが足りないと思ってるんですよ・・・
ウン、まぁあのっ踊ってみたの投稿してる人達は本当にね皆ダンスが上手くて・・・羨ましいなぁと思ってるんですけど・・・
何かが足りないんですよねぇ?ソレッその動画見とって〜踊ってみたの動画見とってぇ〜何かが足りないんですよ・・・
あれなんか足りないな足りねぇな〜?と思って、動画的に何か足りねぇなぁ〜と思うんですよ、自分的にぃ
でそれは何かと言ったらやっぱり、お笑いですね、お笑いが足りない、笑いが足りないと思ってるんですよ自分の中で・・・
皆真面目に踊りすぎて・・・ね?真面目に踊りすぎてぇ、自分の中では笑いが足りないと思ってるんですよ
つまり何が言いたいかと言ったら

「おふざけが足りない」

3 0 年 間 ふ ざ け 続 け た 男

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板