したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しその日記帳 三冊目

243メリモニー・マニュモニカ:2016/08/06(土) 04:34:43
田中「箱の中身はなんだろな!?手を入れて、何が入ってるかを!当ててください、はいみんな前出て!!」
一同「はっ!ぃよーし!!」
田中「この箱に、さっきも言いましたが、思い出深い、えー私の、本!入ってます・・・」
皆「本?本??」
浜田「ホホハハハハwwwwww」
遠藤「言うてもうて・・・」
山崎「言うたじゃないですか今!!言いましたやん答え!!!」
田中「いや本は合ってるよ」
山崎「箱の中身は本ですよや!」
田中「ただ!!・・・タイトル・・・何の本が入ってるのか、芸人としてのリアクション、見ていきますから・・・」
浜田「フッハッハッハッハッハwwwwwwww」
松本「それならせめてホンマに動くもん入れといてもらわんとー、やり・・・づらい」
山崎「(かぶせ気味に)やりづらいやないかー!!やりづらいやないかー!!!箱の中身ー!!」
田中「(山崎の胸倉掴んで超至近距離でガン飛ばしながら)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カス!」
山崎「(怯える)」

田中「はい本です、オープン」
浜田「それいつ頃のとかいうのはー、ないんですか?」
田中「質問は一切受け付けません」
浜田「ぇー・・・なんっでやねん・・・wwwww」

田中「ハゲ」
松本「あー、いやっ!何やろなー!?(手を箱に突っ込んで)あーイタイイタイイタイ!噛んだんちゃうかなー?」

田中「本やん」

一同「ハハハハハハハハwwwwwww」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板