したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

しその日記帳 三冊目

127・・・デアルカ:2016/07/12(火) 20:01:13
最近うる星やつらのラムに続いてらんま2分の1のフィギュアがバンダイから出ているらしいけど、問題なのは早乙女らんま(もちろん女の姿)に続いて、
ヒロインのあかねをさしおいて脇役に過ぎないシャンプーがまるでヒロインであるかのように真っ先にフィギュア化されることが私は不満でしょうがないです。

そもそもシャンプーは好きではないです。髪型で分かる通り初期時代のラムの2枚煎じキャラで、ラム同様に何度も略奪愛を試みようとします。
アニメの「赤い糸」の話を代表するように乱馬を自分のものにするためには、洗脳をもいとわない乱暴な手口の数々…
積極性が評価される反面その行動の大半において度が過ぎており、一方で自分の興味のない対象には冷酷で、特に好いてくれているムースをしょうちゅう虐待するなど性格に問題が多すぎます。
ちなみに右京は汚い手口を取ることは少なく、正統派なので嫌いではないです。
シャンプーの見た目がかわいくてスタイル抜群だとよくいわれますが、あかねだって決して負けていないと思います、ましてや色気が無いなどとは絶対に思いません。あれは乱馬自身の照れ隠しですからね。
とにかくヒロインで許嫁のあかねをないがしろにする今回のチョイスは、やはり許せないです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板