したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女の振りしてる男は?

75名無しさん:2007/10/10(水) 12:53:39
             , -─‐‐- 、
        /        ヽ
       /  ,ィ ,ハ    ヽ   皆さん、これ以上罵倒するのは止めてください。
       .i | i/_|_/  |Aト、   |  私が総て悪いのです。
       | :| |_,.=、  , =、_| | |  フィクションさんが悪いわけではありません。
       | 〔| | ヒ〕   ヒ〕||}: |  ただ、フィクションさんが妬ましいだけです。
     _ノ ||    .   ||八_   互いに関りを持つ事は避けています。
      ̄7  | |ゝ、 ーー ,.イ| | {    応援して下さる他の方まで批判するのは遣る瀬無さで一杯です。
      イi八|,r个 ー 〔\|ノ ト    ある男性の方と始めた批判でしたが、part2以降は私達の関与はありません。
      _>'´  \  / /`<_    お騒がせして、大変申し訳御座いません。
      /`ー、__   └r′ ____rヘ    スレが完了していませんが、もうレスするのは勘弁してください。
     i  |   ̄乙双了    ./ |  今後、静かに雑だけで活動する事を誓います。
     |  |     〈/| ト〉    i/ {                              
     j  |       |o.|     |   |                            マキ
      | || }  ー= | |     }  {
     j _|| :〉    | |   r仁 ハ
    / / |!く____rー┴─<    i
ー─{ |└{_ノ辷__|          __|─一
     ̄>|!  _ _=_ ̄三 ̄三 ̄\
    ───────────‐

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板