したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

その他 連絡,雑談等 他目的スレ

222琴乃葉鈴:2014/07/25(金) 03:47:54 ID:???
こちらでははじめましてですね.
何やら最近すごいパッチがたくさんUPされてて, 楽しい限りです.
VRC7やら4方向スクロールやら….
中でもSuper Mario Freedom Demoはすごいですね!
任天堂の最後の切り札・MMC5まで改造マリオで使われるとは….
実はここ数日私はこちらの情況を知らずに水面ジャンプをポチポチ作ってたんですが,
BBSをさかのぼってみるとどうやらSuperMarioFreedomで水面ジャンプが実装されてるっぽいことをみなさん書いてらしたので,
もしやネタかぶりした?(’Д`;)と思いプレイしてみると…なんだこのすごい改造は!?みたいな感じでしたw
水面ジャンプに関してはw7nさんも考えておられたみたいですし, まあみんなやってみようとするものなのかなーと.
というわけで, 私の水面ジャンプも投下してみますね. とはいえまだ満足できていないできなので
うpろだには投稿せずに自サイトのファイルへのリンクでご容赦願います.
ttp://kotolab.net/files/waterfall.zip
それでは〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板