したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

総合雑談所106

7Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2012/02/06(月) 09:48:35 ID:IAYvtvx.0
ギャラドスがピカのカモ?
ライチュウならまだしも、ピカチュウならタスキorスカーフ地震で一撃でんがな。
ただ、フェイントで持ち物が電気玉じゃなくてタスキってことがあるから、
努力値は性格補正+特防or防御とHPぶっぱという、耐久型の振り方がいいかもしれない。

前945
オルト「大丈夫大丈夫、男の子でしょ?w
     ロクサーヌさんだっけ?今仲良くしているのw」
(このやり取り何回目だっけ?)

艦長「では、これからいかがいたしましょう?改めてリブレナ攻略をなさいますか?」
ブリッジ士官「艦長、これを……一時浮上した際に受信したものです」
艦長「なんだ?……こっ、これは!?」
(驚いた顔をして、コルドラドの方に向き直る)
(受け取ったデータパッドにはリィンディが拘束されたニュースと、バルグハーフだったニュース、
コルドラドに反旗を翻した人々のインタビューが入っていた)
(じゃあ、間を取ってトランターに……って、SW世界にもうあるんだよな、トランター)

(そしてハンガーに降り立ってからもバクテリアン兵のエスコート付きでバイパー達の前を歩いていく、執事と何人かの使用人達)

―――会議室

スローン「ようこそ、<プライド・オブ・バクテリアン>へチェンバレン家家宰・Mr.ラゴーシュキン」
執事「私の名前までお調べとは相当多くのことをご存知のようですな」
スローン「全部ではないが―――
      君が英雄称号を5回、受勲を13回受けており、空軍を大佐で退役し、最後の任地はピクスの第8空軍基地の司令で、
      何度か上官として君と接したチェンバレン卿に見込まれて彼に個人的に仕えるようになったことまでは知っている」
執事「確かに全部ではありませんが、それは私の人生のほとんどですな。いいでしょう、単刀直入に申し上げます。
    チェンバレン家はバクテリアン帝国に協力をお約束致します。これが現当主と公子の意向です。
    具体的には、当家が私的に所有、あるいは占有している施設や軍を提供させていただくということです」
スローン「それはありがたい。惑星に降りるのは容易なことではないからな、戦争の時はとくに。
      君が単刀直入に言ってくれたので、私もそれに応えさせていただこう。チェンバレン家の見返りは?」
執事「私の主、そして私の主がお仕えする皇帝はメレテルが荒れることを望んでおりません。
    あなた方が来て下さっただけで我々の望むことは半ば達成されたようなものです。
    一つあるとすれば、我々が提供したという事実をバクテリアンが忘れないで欲しい、ということでしょうか」
スローン「なるほど、"私"ではなく"バクテリアン"がね。君達次第で我々の支払いは高くなるし、安くもなるな(ニヤッ
       それでは早速、細かい所……具体的な部隊の展開について話さなくてはならんな」
執事(若、成功しましたぞ……!)

そうそう、それ。
ヘンリー「トンプソンよりは確かに軽いが、片手で持つには重いな」

ファノリオス「うぬりっw
         やだなー、僕が何をしたって言うんです?」

前955.963
じゃあ、結局マスターソードが攻略可能な範囲内での最弱武器ということになるわけだ。

お姉さんには美しさやカッコよさ、むちむちさ、エロさを求めているんだなコレが。
VAN様ほどの活動はできないけれど、ボンデージプレイの素晴らしさを広めていきたい。

クララ「あ、それはあるかも。私も人のこと言えないけれどね〜」
パチュリー「ええ、貴女よりも幼い外見よ」
フィフ「あー、あのカエルっぽい人ね」
(ケロちゃんの本体は帽子。下の部分は生贄〔ボソッ)

公式も見てないんだな、コレが。
だって私、アクションなんて歩く、走る、しゃがむ、登るくらいでいいと思っているもん。
ベレッタとM249さえあれば、何も怖くない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板