したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合雑談所104

992乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2012/01/13(金) 23:41:19 ID:IBY6pM3M0
>>988
冥界から畠山家黄金時代の人たちを呼べばいいじゃないですかー!

一度だけにしておけや… もし…またやってその現場を押さえられたらこの世界じゃ指をとる
もちろん相手は泣いて許しを請うてくる 哀れを誘う声でな…
でも…オレたちは絶対に許さない…一度たりとも許したことはない…!
ヤクザをなめた罪 それは この世で一番重い実刑 ―情状酌量の余地なし―
(ざわ…ざわ…)

ヴィト「街の再開発に、か…良いかもしれないな
     おいおい、有名になるとやばいんじゃないのか?」

ロトフィア「えっ!?そ、そうですよ!やっぱりこんなのは認められませんよ皇帝陛下!」
ジャクリーン「絆創膏が一番の最適解だったりしてね…」(半ばあきらめ気味で

ヴァルバラ「たぶん半分ぐらいは嘘なのだー」
(ワインをグラスに注ぎながら)

ロジーナ「ええ、暑いのはどうも慣れないわ 対策もしきれないしね
      あら、スタリーってヴォトカがあるけど飲んでみる?」
(冷蔵庫からキンキンに冷えたヴォトカの瓶を取り出して)

セイディー「ご、ごめんなさーい…w」
イレイン「でも周りが有能すぎてボクが出る場がないんだもんなあ…」
カティーナ「それはどこの国でも当然だと思うけれども…
       いくら元奴隷だからってねえ…それはねえ…」
(でもー…orz じゃあまだ1、200ぐらいの星系があるということで…orz)
(スローン提督がケタ違いすぎるだけじゃないですかやだー!)

エンリカ「は、はい!」
クリス「お前はまた余計なことをっ…!」(ギリギリ
ジャクリーン「そうよね… ごめんね、ハリエット…」
ハンナ「だなw 久しぶりに思いっきり二人で…なw」

ヘルミーネ「ええ、皆惜しみなくお金を吐き出して行ってくれているわw
       うん、その通りその二人も常連よ、よく財布をからにして帰っていくわ
       …店側としては嬉しいけれども大丈夫なのかしら」

エルザ「だから言ったのにー!ガートルード!フェネンナー!orz」
マリオン「あれほど美少女殺し(レディーキラー)の称号を持つアルトリーネ様には
      気をつけろとエルザ分隊長が言ってたのにっ…!orz」

リィンディ「お前が大声で叫ぶからいけないんじゃないか
       …って、おや?さっきまでのカリスマはどこに行かれました、ファノリオス『陛下』?」
(わざと嫌味たっぷりな感じで陛下をつけて)
ドミナ(えっ、私と同じハーフバルグ…だと!?)
エルヴィ(そ、それは本当なのか?!)
パルミィ(本当よ、リィンディの毛根を見て わずかにドミナと同じ色…浅蘇芳…
     たぶん金髪は染めてるだけであれが本当の髪の色、バルグハーフの証の浅蘇芳の髪…!
     それとドミナとほぼ同じように少しだけとがったように見える耳…
     そして、目の付けどころとしては『ある意味』最悪だけど…つけてないしはいてない
     バルグハーフ特有の露出癖…これでリィンディがハーフであることはほぼ確定だと思うわ…)
(ファノリオスを通じて皆にそうだと思う根拠を説明し)
ベル(なるほど、だからファノリオスの頭の中にドミナとパルミィが浮かんだわけだ
    …しかしつけてない、はいてないが根拠になるとは…本当にそんな根拠でいいのか?)
パルミィ(大丈夫、問題ないはず…)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板