したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

総合雑談所104

975乃木平八郎 ◆sRu4/gQPQo:2012/01/12(木) 22:57:02 ID:S8xZMLho0
>>971
狙い撃ちさそんな心は…! ククク…キキキ…!
―駆け巡る脳内物質 β-エンドルフィン…! チロシン…! エンケファリン…!
   バリン…! リジンロイシンイソロイシン…!―
勝った…!

ヴィト「ふうん…一応聞いておくが、どんな仕事なんだ?
     どんな仕事かで必要になるコネが違うからな」

ジャクリーン「いや、そこ弾けても太もも弾けないと意味ないじゃないですか!?」
ロトフィア「そ、そうですよファノリオス様!」
ジャクリーン「それはこれ専用の下着を作ってもらうしかないんじゃないかしら…うぅー…」
(ハリエットと同じようになっていて)

ヴァルバラ「うむ、よかったのだ きっとファノリオスが無理言ったんじゃないのー?
       ふぬ、そーなのかー」

ロジーナ「ああ、なるほどね むしろ私にはアラスカのほうがいいかも?
      まあ、観光に来るとこじゃないわね」

セイディー「は、はい!」
イレイン「そりゃバクテリアン籍のものはそれでいいかもしれないが、
      ボクはまだグラディウス籍なんだし…ここにいるのもあくまでも研修という名目だし…」
カティーナ「格式にこだわる国、ねえ…かたっ苦しくてやぁねえ」
(どうしても設定が後付け後付けにorz)
(それすごいことですよ提督!すごいこと!すごいこと!>星系10個
 恒星ばかりの宇宙で惑星を見つけるのは凄く至難の業、簡単ではない(キリッ)

エンリカ「え、あ、は、はい…わかりました!」
クリス「お、おい!オルト!」
ジャクリーン「大丈夫よね、たぶん…オルトリンデ様もついているし、
        ハンナも改心したみたいだし、マリーナもついてるし…」
ハンナ「そうだな、今のうちに済ますもんは済ませないとな
     あ、そうそう、あと夜になったら私の部屋に来るようにw」

ヘルミーネ「美味いものの為にお金は惜しまないし、客にも惜しませないわ
       そういうことになるわね」

マリオン「言っちゃったー!?ガートルードとフェネンナ全部言っちゃったー!?」
エルザ「アルトリーネ様今よだれをすすりませんでしたか!?」

リィンディ「筋合いもなにも私をここに無理やり連れてきたのはお前だろうが…!
       知らん、そんなこと!私には関係ない!お前に尊厳なんて必要ないだろう…!
       宮殿の一室をこんな部屋にするなんて…悪趣味なやつめ…!
       おや、煙草は苦手なのか ふむふむ…」
(新しい煙草(それもさっきより煙がキツめなのに)に火をつけて)
パルミィ「うお!?うるさっ!?(も、もう…!驚くのはわかるけど静かにしなさいよ!)」
ドミナ「ど、どうしたんだ!?」
エルヴィ「なんだなんだ、何をそんなに驚いているのさ!」
ベル「な、何があったんだファノリオス!?」
リィンディ「いきなり大声で叫ぶなッ!うるさいッ!」
(さっき灰皿に押し付けた(それでもまだ熱いが)煙草の吸殻をファノリオスに投げつけて)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板