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総合雑談所103
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相対パラメータって言うのも面白いかもしれないな
主人公の能力値は一切強化されずレベルのみが上がるけど
ダンジョンごとにレベルが設けられてて入った瞬間
LV10のダンジョン時のレベルが
≦5 HP300 MP25 攻撃40 防御力30 素早さ10
略
=10 HP500 MP30 攻撃60 防御力40 素早さ15
略
≧15 HP700 MP35 攻撃80 防御力50 素早さ20
LV60のラストダンジョン時のレベルが
≦55 HP4000 MP80 攻撃700 防御力400 素早さ800
略
=60 HP7000 MP90 攻撃850 防御力450 素早さ900
略
≧65 HP9999 MP99 攻撃999 防御力500 素早さ999
みたくそれぞれ固定されるとか
こうすればレベル上げすぎでも低レベル進行でも一定のゲームバランスを保ちつつ
常にレベルを上げる意味が出て
RPGらしい数値インフレも起きる
>>913
ルキア「いざ入って食べてても序盤で全部食べきるとかない?」
恵美「食べきれないのが一番問題だけどまぁ…大丈夫だよね」
>>914
そうなるかなー…あまりPV系MAD見ないが惜しいね
>>915
MMDでは結構出てるぞw
レンネルとリンネロでちょうどいいと思ったんだがw
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