したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

チラシの裏 4枚目

458ティミアの伝説〜神々のゴルップストーン〜 ◆ZYLOGpljRY:2013/06/07(金) 21:25:11 ID:v7Fm2zR.O
〜ZYLO家 居間〜
ユリアン「…ということがあったんだけど、どうしようか」
    「何にしろ使ってみなければ分からないだろう、少し仮面を貸してくれないか」
ユリアン「いいよ、はい」
    「どれどれ…」
ゴル石「こっそり聞いた話だが…、
   ディーンの給料が少ないのはセーバーがジェニーとのデート用に拝借しているかららしい」
ディーン「セーバァァァァ!貴様という奴はぁぁぁ!!リミッターを外させて貰う!!!!」
リーゼ「ディーンさんが圧倒的存在感を放ちながら音速で走っていった!?」
パロム「仮面を被っているヤツしか聞こえないからな、何の話しだったんだろォかねェ?」
クライネ「じゃあ次は私ねぇ」
ゴル石「クライネは夜トイレに行くとき、アイネを呼び出して付き添ってもらっているらしい」
クライネ「ゴ、ゴミクズがぁぁ!リヤンフレチェで串刺しにしてやるわぁぁぁ!(ドヒュッ!)」
カキーン! NO DAMAGE ただいま18時21分です
クライネ「うっさい!時間なんて聞いないわ!!」
ユリアン「クライネさん顔真っ赤、恥ずかしい話だったのかな?」ニヤニヤ
リュート「俺も聞いてみるか」
ゴル石「前にサイゾーが溺れた子供を助けただろう?その子供は魔法学院図書館の司書補佐だったらしい」
リュート「そうだったのか…、今度司書として奴に礼を言わねばな…」
ゴル石「しかし助けた後に必要以上にボディタッチが多かったらしい
   なんでもデューテ殿の胸もこんな感じでござるか…とブツブツ言いながら…」
リュート「前言撤回だ、ロリコン汚忍は消毒せねば…」
ポロム「リュートさん落ち着いて!」
デューテ「…少し怖いけど私も聞いてみる…!」
ゴル石「デューテとクリスチーナは自分の胸がまだ成長すると信じているらしいが
   実は七年以上前にカンストしている」
デューテ「(ガーン!)私達の…努力は…無駄…だったの…?」
マレッタ「デューテが真っ白に燃え尽きちゃった!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板