したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

持ち帰ったキャラで雑談 その二

74ピエット提督 ◆ltk3xwOrlM:2007/06/24(日) 00:24:47
>>72
アッシュの機動艦隊はは何事も無くミッドウェイ付近を通過し、ハワイへと向かった。
その頃、ハワイの太平洋艦隊司令部はミッドウェイからの通報で、上へ下への大騒
ぎである。日本が降伏したニュースも既に届いており、慌てて、防衛体制を整えたが、
全ては徒労に終わった。アッシュはハワイを占領し、艦隊を停泊させると、恫喝する為
の更なる増援を要請した。

アッシュ「無駄な血を流すことは無い。圧力を以って降伏させよう」

>>73
モニターで一部始終を見ていたピエットは大泣きしながら頭を床にガンガン叩きつけて
いた。尽く、防御網を突破された事に強い憤りと、深い失望を覚えているのである。見
かねたウルスラが声をかける。

ウルスラ「閣下、まだ方法はありますわ。先程の計画通り、区画ごと射出なさっては?」
あ?ああ、その手があったか。インターディクターに通達!重力井戸発生装置起動!
第1〜3区画を緊急ロック!ワープを阻止し、射出する態勢を整えよ!

私はHLとBFに忠実にやりましたが、システム統一しないとまずいかなぁ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板