したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

持ち帰ったキャラで雑談 その二

533河童と機械人形と管理人形と。:2009/08/25(火) 10:12:10 ID:rSlZtcS.O
―「私」の部屋に来た彼女は、作りたての緑色扇風機のプラグをコンセントに挿して話をしに来た。
「羽」の取り付けが逆で、慌てて直していたりしたが―中々涼しいものだ。
そして、彼女の話というのが―
「ミサイルかロケットの作り方教えて!」
―――――

「…突拍子もない事言うから、把握するのに時間かかったじゃないかー…」
普通、ミサイルやロケットの作り方なんて知る由もないだろう。
―にとりの考えはこうである(と思う)。
ミサイルとかロケットが、遙か高くの星空で爆発すれば光る花が咲く…とかなんとか。
…にしても、どこかで聞いたことのある話ではある。

「ああもう、なんで博麗の巫女と空飛ぶ赤い悪魔のアレを見逃したんだろう」
スペースデブリになりかけたあの話―月へのロケットの事だろうか。
ちなみに空飛ぶ赤い悪魔は○馬さんの事ではない。念のため。
「はぁ…」
ふかふかの茣蓙(ござ)ベットに寝転んでため息を吐くにとりを、椅子に座る私はパソコンを横目に眺めている。

「ロケットの資料くらいなら…言ってくれれば簡単に探せるのに」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板