したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

持ち帰ったキャラで雑談 その二

494死を望む者:2009/04/09(木) 09:08:42
「無駄な事してるわね」
手近なスクラップに腰掛け、疲れたようにヤラが息をつく。
『無駄な事…なのでしょうか?』
彼女の呟いた言葉に男の声が答える。
だが、彼女の周りには乱雑に積み上げられたスクラップや未練がましく動く残骸しか存在しない。
「えぇ、私から見たら十分無駄な事よ」
濁った空の向こうから僅かに降り注ぐ光に照らされて、薄い影がそこかしこで揺らめく。
「何が起こったのかも分からない一瞬の内に葬ってやるなんて慈悲深いにも程があるとは思わない?」
『は、はぁ…』
煮えきらない返答に僅かに苛立ちを覚えるも、すぐさまそれを塗り潰すような感情を抱く。
『……っ、相変わらずいきなりなんですね。こちらまで引っ張られそうですよ』
「あら、ごめんなさい」
そう答えながらも、ヤラは自分の中で沸き上がる感情を押さえようとはしなかった。
普段の武器とは別の、切れ味が格段に劣るナイフを逆手に哀れな獲物へと近付く。
「はろー、まだ生きてるかしら?」
体中を棘で地面に縫いつけられ、無惨に地面に転がされた残骸は彼女を濁った瞳で見つめた。
「こ………殺せ………」
血混じりの懇願とも取れる訴えに、しかしヤラは笑顔で答えた。
「嫌よ。
ねぇさっきも言ったわよね?死は貴方達にとっての最高の名誉なら
私は貴方達に死を絶対与えないって」
止血した傷口を開くようにナイフを突き立てる。
残骸からは苦悶の声が漏れ、手足のない体をよじる。
「あら駄目よ、まだ死んだら」
ナイフを傷口から外し、癒しの力を注ぎ込む。
塞がっていく傷口を絶望するように目を見開く相手にヤラは暗い笑みを向けた。
「闇に飲まれるまで一緒にいましょう」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板