[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
持ち帰ったキャラで雑談 その二
462
:
※名前欄が空白です。匿名で投稿されます
:2009/02/11(水) 08:57:17
// この投稿は匿名によるものです--------------------------------
灰が降る夕暮れ。
などと評しても、しょせんは現在の時刻から晴天時の空模様を推測しただけであり、
今日のような『どしゃ降り』の日は日中を通して宵闇と変わらない。
雨よりもはるかに厄介な灰雨は、必然的に人の往来を抑制する。
空気の抵抗を受けて中空をちらつくその様はさながらドス黒い雪のようで、
だからだろうか、水を打ったように静まり返った通りにもそれほど違和感を覚えない。
自分独りだけ残して死に絶えていった世界。
取り残された自分の中に取り残された感情は、さて。
茫洋と、他愛もないことを思い連ねる、そんな黄昏時。
「まぁ、そういうものなのかもしれないけれど」
行きつけのスーパーマーケットが潰れていた。
現状を一言で表すと、その程度のことでしかない。
自然と当然の境界に遍在する、荒廃という名のバックグラウンド。
その原因が暴徒の集団による集団強盗であったとしても、その程度の範疇を超えることはない。
「……どうするかなぁ」
頭をかく。
――約束を、してしまっていた。
今日の晩御飯はハンバーグにすると。
// この投稿は匿名によるものです--------------------------------
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板