したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

持ち帰ったキャラで雑談 その二

398愛の欠片:2008/09/18(木) 10:42:54
数多くの犯罪を起こしてきたからなのか 皆、俺の事を警戒している
最近では(悪い意味で)有名になったのか、ついにブラックリストに載せられた。
その後 上司に叱られたな。 恥を知れと 任務以外の犯罪は犯すなと
内心うるせえと思った。何度脳内で上司を殺したことか
俺の周りには敵しか居ないのか、とも思った

…だが そうでもない。マスターと呼ばれる人魚だけは警戒してこない
それどころか 時間が空けば遊んでくれて、怪我すれば治療してくれて、悪い事をすれば代わりに謝ってくれた
何故俺の為にそこまでするのかは知らないけど悪い気はしない。 むしろ嬉しい、正直

そう言えば彼奴は俺を犯罪者としてではなく一人の人間として見てくれてるのだろうか?
 汚い手を持っていても中傷発言で脅しても監禁して欲望を満たしても、皆みたいに警戒せず俺自身を見てくれている風に感じる
あ…でも犯罪を起こしても謝らない非常識野郎な俺なのに何故?と疑問に思う時もある。
だけど これは考えても仕方ないよな。

とりあえず いつか今までされた恩を返そうと考えてたりするんだ。こんな俺でも優しく接してきてくれたから
彼奴はマスターだから当然の事、って言ってたけど 暗殺者として生きていた俺にとっては…凄く嬉しかったんだよ

よし 心に誓う
人魚から貰った幸福は いつか倍にして返すと
 … 果たさないといけないからな 『責任』は。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板