したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

持ち帰ったキャラで雑談 その二

280抱擁:2008/04/19(土) 18:20:35

 あなたには、わからないでしょう。

 何故、私は自覚してしまったのでしょうか。
 意識がそちらに向くだけで、絶望的な衝動が心の深淵からせりあがってくる。
 吐き出すことが出来るというなら、胃液で喉が焼けつくまで嘔吐するのに。
 どれだけ思い患ったところで、それは量を増して深淵に沈んでくるだけ。
 重すぎて、浮かび上がる事もなく、心の底に泥土のように積もっていく。
 それは昏く、絶望と呼ぶにはあまりに虚ろで、明確な形を持たない。
 虚ろであるからこそ、形を持たないからこそ、私自身ではどうすることも出来ない。
 足掻くことすら許されず、蹂躙されていくのです。

 何故、私は自覚してしまったのでしょうか。
 ただ平穏であれば良かったのに。
 幸せになりたい、なんて贅沢は言いません。
 少し怒って、少し悲しんで、それよりほんの少しだけ多く笑えれば、
それ以上なんて決して望みはしなかったのに。

 ――いいえ、平穏さえも望みません。
 何もなければ良かった。
 苦しむことで生まれる苦しみを抱くくらいなら。
 決して報われることのない想いを背負うくらいなら。

 自覚していることを、私は自覚したくなかった――

 あなたには、わからないでしょう。
 私の心を犯しつくした、世界で最も憎むべき、愛しい人。

 ……………………


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板