したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

持ち帰ったキャラで雑談 その二

171I pray, you must have the smile.:2007/09/26(水) 00:47:07
「ひどい顔だな」
言われて、顔を上げてみれば、確かに涙やら鼻水やらで顔は相当ひどい有り様だった。
「ごめん…わざわざこんなことの為に起こしちゃってさ…」
うなだれながら、握りすぎて皺になってしまった服から手を離すと、
突然、髪がぐちゃぐちゃになるのではないかという勢いで頭を撫でられた。
「またすぐそういう事を言う」
「だ、だって…」
困惑しながら、手をどけようとする彼女を彼はにんまりと笑いながら、抱きしめた。
「お前は苦しくて助けを求めてたんだろう?
ならつまらなくもなんともないじゃないか」
そこまで言って、腕のなかの彼女がまた鼻をすすりだしたのに気付き、
彼は黙って彼女が落ち着くその時まで再び頭を―今度は優しく撫で続けるのだった。

「やっぱりひどい顔だな」
泣き疲れて寝息を立てる彼女の顔を覗きこみながら、彼は呟く。
「それでも独りで苦しむよりはずっとマシだな」
目元に残った涙を指で掬い、彼はそのまま部屋の明かりを消した。
「I pray, you must have the smile…」
やがて寝息は二つになり、夜はゆっくり更けていくのだった…

枕の裏
英語は自信なしだぜ
たまにこんな感じで現実逃避を(ダメジャン
枕の裏

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板