したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

持ち帰ったキャラで雑談 その二

16紅魔の見る夢:2007/05/21(月) 19:35:26
「レミリア?ちょっと大丈夫?」
不審そうな紅の声にレミリアは辺りを見回した。
紅魔館のロビー。下でわめくアサヒ、それを見て笑うフランドール。
…夢?
「まぁ弾幕張り慣れてるあなたにはアサヒの拙い弾幕じゃあつまらないと思うのも無理は無いと思うけど」
そこらへんは勘弁してあげてね、と肩をすくめる彼女を尻目にレミリアはくすりと笑い、
「そうね。でもせっかくだから私が直々に弾幕を伝授してあげるわ」
「え゛っ?!」
「わーい!お姉様との弾幕ごっこなんて久し振り!」
ただ一人、悲鳴を上げるアサヒを無視してレミリアは弾幕を展開した。

「にしても、紫に似てずいぶんお節介ね」
「あれ、ばれてた?うまく隠れたつもりだったのになぁ」
ひょこりと窓から入ってきたフヨウに溜め息を付きながら、頭を指差す。
「あんたのアホ毛が窓の外で揺れてたからねぇ。
にしても…レミリアに一体どんな夢見せたのよ?」
「んー…独りになっちゃう夢、かな」
「…バレたら弾幕ごっこだろうね」
「大丈夫!僕頑張って避けまくるから!」
避けまくるだけじゃ意味はないだろうに。
そう思いながら、紅は再び撃墜された娘の救出に向かうのであった。

〜蛇足〜
フランドールが姉離れしていくのが寂しいけど、そうとは言えないレミリアな話。
フヨウが夢を操れるのは某悪夢さんのせいだったり…放出して話には出てこないけどまだとりあえずくっついてます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板