したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

持ち帰ったキャラで雑談 その二

112埋葬、2:2007/07/08(日) 21:32:18
「行方不明?」
 受話器の向こうから伝わってきた言葉に、知らず声のトーンが上がった。
「今度のは大マジなんだから! バカにしたら承知しないわよっ!」
「最初からする気なんてありません」
「それはそれで何か腹が立つ…」
「理不尽なこと言ってないで状況説明をお願いします」
 要約するとこういうことらしい。
 曰く。ハイキングと称してちょっと山奥の方まで数人で出かけた。
 曰く。最初は全員一緒で行動していたが、途中から個人で散策することにした。
 曰く。その十分後アスミが消えた。
 曰く。それを探しに行ったリディアも消えた。
「3つ目は必然ですね。アスミなら数日後にジャングル奥地で発見されても不思議じゃない」
「それはあたしもそう思うけど、リディアがいたもの」
「えぇ、リディア様がいればアスミの場所はわかりますね」
 リディアは魔力の流れを『視る』ことが出来る。
 この世界で魔力を持つ存在は特異なため、さほど離れていなければ見つけることは容易なはずだ。
「にも関わらず、そのリディア様まで行方がわからなくなった、と…」
「そ。ね、あたし達どーすればいいと思う?」
「いや俺に聞かれても、何とも……」
「役立たず!」
「うわ理不尽」
 さりとて今に始まったことでもないので、互いに恣意を含めることもない。
「あーもうどうすりゃいいのよ。箒で空飛んでも森の中は見えないし……あっ!」
 切られた。
「……ここで切るってどんだけ」
 空しくツッコみつつ、とりあえずかけ直す。
「あ、良かった……」
 と言ってきた声はしかし先ほどまでの甲高いものではない。
「あれ、リディア様?」
「ねぇ……しよう。…………ない、の」
「すいません、なんて言ってるか聞こえません。泣いてるんですか? アーチェは行方不明って……」


「アスミが……動か、ないの」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板