[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
持ちキャラの説明をするスレ
297
:
乃木平八郎
◆sRu4/gQPQo
:2011/09/27(火) 23:12:18 ID:RCa.bbWo0
ロイ・アール
ロサンゼルスではちょっとした有名人な風紀犯罪課(バイス)所属の刑事。
ピンク色が入った派手なスーツを好み、自分もロサンゼルスのスターの一人だと思っている。
車の趣味も派手で警察仕様のキャデラック62コンバーチーブル(オープンカー!)を乗りまわしている。
パトランプこそないが(1947年が舞台なので仕方がないっちゃないが)警察仕様なのでサイレンも鳴らせる。
刑事でありながら犯罪(麻薬含め)は社会の一部と妥協している部分がある。
そして自らも犯罪(汚職)に手を染めていたりする。
ギャングたちとは親交があり(特にミッキー・コーエン(実在の人物)一味)、
(賄賂を貰ったりあげる代わりに)情報を交わしあっている。
フラミンゴホテルで有名なベンジャミン・"バグジー"・シーゲルとの面識もあるようである。
今までの相棒が昇格で離れることになり、正義に燃える天才敏腕刑事コール・フェルプスと組むことに。
ところが『方向性の違い』と『汚職がバレそうになった』ことからコールを罠にハメざるを得なくなる。
(ロイだけではなく、警察全体レベルでの汚職だった。)
しかしコールを罠にハメたことで失ったものも大きく、かつて仲がよかったドイツ人歌手エルザを後にコールに奪われている。
(これによって皮肉にもロイの告発(コールの浮気)が本当になってしまう。)
また、コールがエルザと、かつての戦友ジャック・ケルソーを巻き込み汚職を暴くことに成功するが…
汚職を告発しようとしたピーターセン検事補を味方に抱き込むことに成功、
またコールは死に、汚職がマスコミに発表されないままバッドエンドを迎えるのだった…。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板