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RS・AM初心者はここで聞け!4
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前スレ
://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/26196/1236073737/
建てちった
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最初の段階で盗む熟練度上げてない場合は無理に盗むを上げる必要はないかなぁ
序盤の素材集めとかにも便利だから序盤はあるとかなりいいけど
後半は連続攻撃系も色々揃ってくるからlukaとベルトどっちかでもいい
もちろんテンガロン使ってもいいけど育てる必要性は薄いかな
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確実:テンガロン盗む
確実ではないがかなり効率的:攻撃時盗む特性
あまり信用は出来ない:ドロップ
方法はこの3つ
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盗むが楽だけど。
秘宝でないなら普通に倒すっていうのもある。
普通はやらないが、連射でマラソンできるダンジョンなら鍵集めてから箱探すのも手だね。
ドロップ、加奈ゴーグルあると良し。
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ダンジョン鍵は調べるでも出てこなかったっけ?
1年やってて出てきた事無いけど
みんなはどう集めてるんだろう、自分は盗むかな
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調べるで出てくるのは最初の2箇所だけかな
盗むもなんもないから鍵ドロップ狙うのがかなりきついからね
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いい加減ダンジョン鍵ってのが何指してるか分からないけど
どのみち皆盗む(特性やベルト含む)が主流だって
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初孤高の間で全滅したのですが…。
一瞬で画面が切り替わり不安になったので、どうか教えて下さい。
孤高の間は全滅ペナルティ(アイテム失う)があるのですか?
Wikiには何も書いてないので(だから普通にある?)saveすべきか迷ってます。
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連打ツールが原因でした…。
お騒がせしました、再度孤高に挑戦してきますorz
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連射ツール使ってると、最近のverだとすぐ入りなおしてもログが消えてるからリセットせざるをえないよね
一回どうしてもセーブしたかったから念入りに所持アイテム調べてからセーブしたことがあったけど精神衛生上よくなかった
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連打ツール使ってるほうが悪いとかしか
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つーか普通ボス戦とか重要な場面では連打ツール消すだろ・・・
アイテム使うときとかどうすんのよ
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普段使わないマウスのサイドボタンとかに連打振り当てればいいんじゃね
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連打ツール使っててもアイテムは使えるよ。
基本的に単にメッセージ飛ばしのときに使うだけで。
全滅したらリセットでいいと思うけど。
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ええー?
連打ツールで常に連打状態で目当てのアイテムを的確に使えるって凄いな・・・
絶対誤爆して取り返しの付かないもの使ったりSELLしちゃったりするだろ
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常に連打じゃなくて一時的に使用するんだって。
マウスの横ボタン押してる間だけ連打、みたいな。
マクロを使用している人以外は皆そうやってるんだと思うんだけど。
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Joy to keyでコントローラーに連射ボタンを割り当ててる俺は多分特殊な例なんだろうな
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常に連打とか取り返しがつかない事態になっても知らんぞ
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使ったことなかったり使いこなせないやつが居るのはなんとなく分かった。
てかここのスレで聞かれてもないのに
他人のプレイスタイルに口出しする必要ないだろ。
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844です。ほんとお騒がせしてすんませ…っ。orz
連打ツールですが、850、852殿の仰る使い方です。右クリに割り当ててました。
メッセージ飛ばし→全滅→メッセージ飛ばし 高速だった為一瞬で画面切り替わった。
>>846
入手はログにあるんですけど、失った分はログに残らないんですよね。
リセットで無事孤高の探索続けてます。
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初高ランクダンジョンで連打ツールなんて度胸あるな
俺なんか神に祈りながら一歩一歩
生まれたての羊のように歩いてるぜ
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確かに羊は無知って揶揄される
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lunaticmouseでホイールクリックのトグル式で使ってるけど
ダンジョン外、BOSS戦、アイテム使う時以外は常にクリック状態だなあ
これが普通だと思ってたんだけど、違うのか
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使おうが使わまいがどうでもいいじゃないか
なんでそんな必死なんだよ
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漢は黙ってA押しっぱでクリック連打
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>>856
亀になるけれど、セーブする前に2重起動してやれば
当然セーブ前のデータだから
EXやレア度高いやつ、所持数少ないやつならソートして軽く確かめられるよ。
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弟のOOとかって使うといろんなシーンが見れるのを今知った
これみんなホモなの?
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まず幸運の星空から見ようか
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AMの世界では同性愛は当たり前だ
ジスロフとナナの間に子供だっているしな
まぁ最初は戸惑うがそのうち慣れる
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あれ使えるんだ・・・って弟ってそっちかよ
ピアーの弟じゃないのか
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え、ナナって男なの!?嘘だろ……
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ナナのLvの左側が見えませんか
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ほんとだ……なんで今まで気付かなかったんだ……
いやかわいいからいいけど
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次元間移動や概念に干渉できたりするレベルの高度な科学文明時代のお話なんだから
もはや煩悩や性別を超越した価値観がまかり通っていても全く不思議じゃない
男同士や女同士でも子供は出来る科学力なんだろう。
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そもそも古代ギリシャを始めとする当時の文化や神話など
むしろ"同性愛が普通"とされる時代も実際にあったしね。
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設定を知れば知るほど性別飾りだもんなAM世界
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俺は白川パパ始めとするキャラごとの年齢が気になって仕方ないんだけど
これ以上はストーリー語りスレのがいいな
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皆さん孤高はどのぐらいでクリアしましたか?
当方、現在豪傑侵入の準備中で各キャラメインステータス1000ぐらいはあります
基本的に有効と思われる装備も大体持ってますが 孤高に突入すると即ころころされます
必要なHPとか装備あれば教えていただけませんか
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初クリアはLv199、HP500、メインステ1000くらい
ルクス、反精霊盾、精霊守護マント、映写機3
ゾンビで約維持しつつ進むだけで割と余裕があった
ただし倒せないステータスや装備の敵が出てくるのでその対策は必要かと
その時は物理キャラだったのでコールドブレスを持っていった
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レスありがとうございます
確かにゾンビにするだけでもかなり違いますね
次回↑をまねしてベガあたりで突入してみます
でもボスは倒せるのだろうか
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875さんが言うようにゾンビ、ルクス、サマナー装備でかなり生存率がUP。
火力が弱いキャラはでこぴんソード+殴る+グーグーパンチ+ドリーマー、
あと食べるでなんとか削る。長期戦に備えてヤムヤムの肉球も結構便利。
ボスはエルフのニットで精霊ボンバーすればそのときの運にもよるけど
撃破可能。
全部偉大な先人達の知恵ですが…。
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>>875だと反精霊盾がボス対策です
物理ならこれで精霊ボンバーで高確率でいけるはず
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なるほど…ボスがエルフニット装備していて
それ故の反精霊盾ですか 理解できました
これで孤高クリアが見えてきました ありがとうございます
ちょっとわくわくしてきたぞ
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も一つ甘えて質問させて頂きますが
ゲーリングの手袋と逃亡士の杖の装備効果の逃走成功率upは
同じ強度なのでしょうか? なんとなく逃げやすいような気がするのでゲーリングの手袋を使ってますが…
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杖の方はかなり効果が高い気がする
5割ぐらいの確立で成功する感じだった
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実際に数えてみれば分かることじゃないか…
◆カベイリア[逃げる]熟練度2.0
熟練度は成功率に関係ないと思うが、念のためレベルが上がったらリセット
各条件100回ずつ 成功:失敗
・逃げる 38:62
・ゲーリングの手袋 49:51
・逃亡士の杖 48:52
あとは >>880-881 がもう100回ずつ数えてみれば誤差をキルできると思う
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攻撃、知力などの最大値っていくつなんですか?
レベルによっても違うとか
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プレイヤーは299までは通常時1999の戦闘時2999だったかな
50レベル毎に増加
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880ですが自分も調べてます
途中経過の報告 質問者の責任という事で200カウントです
ゲーリングの手袋 ただし逃げるの熟練度は100です
成功 107 失敗 93
882の結果より成功率が良いのは熟練度の差なんですかね?
関係ないですが調査中セプトセプトビウニウムGETしました
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ベガと物理雪はどちらが強いのでしょう?
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ベガ
−痛みを越えて− 戦闘開始時、現HPダメージ分<攻撃力>が上昇する
雪
グローウィングスノウ(特性) 毎ターンTP+1
ハルのカフス(手首) 毎ターン TP+1
くらいしか違わなくない?
序盤 雪 中盤 ベガ 終盤はどっちでも変わらないかな
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返答ありがとうございます。
なるほど、−痛みを越えて−がある以上、状態異常無効にしたりTP+2でもベガには勝てなそうですね・・・
でも終盤はどっちでも変わらない、って事は−痛みを越えて−は終盤は使わないって事ですか?
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どうせ攻自体の上限はLv499戦闘中でも3999で共通なので
戦闘開始時に攻を上げる手段は複数ある
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おお!そうなんですね
でも他に攻撃あげる手段って−修羅−以外にもありましたっけ・・・?
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欝限定でいいなら全ステ倍になるトリックとか
まあメイン物理キャラに小鬼の血を使わないってのがまずないので
最終的にはどちらも修羅でいいしTPも使い放題だし一緒と
サブとしてできることの違いからベガをメインにする人のほうが多いかと
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調査結果
ゲーリングの手袋 成功 107 失敗 93
逃亡士の杖 成功 97 失敗 103
装備なし 成功 56 失敗 144
ゲーリングより逃亡士の方が優秀なので確証を得てバージョンアップしたかったのですが
この結果ではなんとも言えないのでこのままゲーリング使っとこうと思いました おわりw
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チェーンイヤリングで第二状態異常無効化ってかなり大きいんで
そこそこ人気がある物理型雪がベガを差し置いてメインって人はかなり多いと思うなあ
そうなると二軍にいるベガに鬼血は勿体無いから雪と真野辺りってパターンも結構あると思うが
・・・悩むねえ。
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ただ、最近は魔剣の攻撃回数が上がるものが結構出てきたので
威力より数って意味では真夜に鬼は必要ないかもしれんね・・・
ルインを槍とかにしてないのであれば、やはりベガと雪に小鬼の血で安定かも?
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好きなキャラに使えば反動(後悔)は半減するぞ
きっと1キャラに全部血注ぎ込んだ猛者もいると信じてる
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EP技の風にTP+αってあるけど、特に回復してる様子がない。
最大TP100ちょいでも変化なし。
なにか条件でもあるのかな?
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精霊の雷鳥矢羽ってのを拾ってきて育ててるんですが
普通にインドラ使わせてれば成長するんですよね?
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精霊の成長タイミングはほぼ全てが精霊の効果が発動した時
攻撃をした時に発動するもの、アイテムを手に入れた時に発動するもの、金を手に入れた時に発動するものなどなど
精霊の約束のような発動後消滅とか前例に該当しない特殊なものだとターン毎に成長判定がある
確率はかなり低いから根気よく頑張る事
特に攻撃強化系精霊はかなりの回数を攻撃しないと上がらないから維持するのが大変
上がる時はぽんぽん上がるんだけどね
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>>898
ありがとうございます
ピアスニ個GETできました
結構運が良かったのかも
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二刀流は機工やその他も二回攻撃になるのでしょうか?
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物理ってゲーム内にも表記されてるじゃん
銃は機工
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>>900
物理・槍・霊術に追加攻撃+1
(攻撃回数そのものは増えない)
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槍にも乗るのか・・・知らなかった・・・
ずっと槍ってそんなに強くないよなぁって思ってたわ・・・
俺のルイン槍にしよう・・・
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物理って表記ある半分は槍も含むからな
まあ二刀流くらいなら取得も簡単だし試せばいいんだけど
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槍は完全に大器晩成すぎてな
槍型にできる=物理としても弓としてもエキスパートでさらに暗まで必要だから
そこまでいくとただの万能型という
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強いて言うなら物理槍は技スロット食い過ぎってぐらいか
弓はスマートだけど練Ⅳキャンドラ以外の火力は地味よね
ステータス異常特化にするのもありかな
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>>906
弓は高級矢玉の制限の関係で
長距離高難易度ダンジョンの雑魚戦でろくに火力が出せないからなぁ。
弓キャラはヘルとク館の装備を一通り揃えた所で
槍に転向するのがいいと思う。
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ルインだけ属性が最初に決まりますが
属性で具体的なメリットってなんなんでしょう?
闇ルインなんですがやり直したほうがいいでしょうか・・・?
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>>908
ピアーの属性も最初に決まって、光光が一応有利とされてるけど、
ゲームを通して属性の影響はあんまりないのでそのまま進めてよい。
あと、あれこれこだわる廃プレイは一通りクリアしてからのがいいよ。
それくらいボリュームのあるゲームだから。
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無属性の場合はダメージ無効化する防具つけた敵が大量に出てくる
水も無効化する装備が一応ある
それ以外はそこまで気になるものはないと思う、無はとりあえず避けるが吉
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他にやり直したいことが見つかったら
最初からやるついでに光光にしてもいい程度
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レスありがとうございます!
光だと無効化できる攻撃がわりと多めなのが利点、という意味なんでしょうか
はぁ、かっこつけて闇なんかにしなけりゃよかった・・・
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ストーリー終わってから無だと気付いた俺みたいのもいるから気にすんな
一応精霊解放とかなら食らわないけど
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闇はむしろほとんど影響がないってぐらいか
闇と火は安定感があるからほとんど気にしなくていい
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ストーリークリア程度までならどの属性でも大した影響はない
それ以上進んでかつルインを物理型にするなら無属性は避けたほうがいいぐらいか
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話ずれてるぞ
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プレイ時間150時間の時点で火って事に気づいた
こういう人ってやり直すのが普通なのかな
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あれ?今って精霊の袋、重複するんですか?
前はしなかったですよね?
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WIKIには重複不可って書いてあるままだ
どういうこっちゃ
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属性光が一番良いのは確かだけど、闇も結構良いからそのままで良いと思うよ
火もコールドブレスに弱いくらいで特に悪いところなし
闇は懺悔とか一部のEXの特殊技も無効だったと思うんだけど
使う敵が少ないから確認できてない
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アールエスはストーリー後・トライアルあたりからボス格は専用スキルばっかだからなあ……
属性にしたってまだ詰め込めるだろうし、後々魅力的な変更あるかもね
何年後かは知らないけど
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他の属性ももうちょっと優遇されてれば
属性何するかで悩めるのも楽しそうだげどな
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連続剣術に入ってるクロイツみたいにこちらは使う事が出来ないけど入ってるみたいな要素はちょっとな・・・
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魔水路のボス死せる騎士が何度も復活するのですが倒す方法ってあるんでしょうか
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建築にそれっぽい項目が追加されてるので頑張って下さい。
39個までなら店で買えるし
急ぎなら魔水路で★のゴーグル着けてうろうろしたら比較的早く集まる。
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1号に闇そのもの+亜衣マスクして暗黒魔法してるけど
これって亜衣マスクのせいで<呪>が治って威力下がる?
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闇そのものは<呪>化するってだけで、<呪>時2倍じゃないよ
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暗黒魔法そのものが<呪,M呪,髑髏,契約>状態のとき2倍ダメージになる
その威力を使いたければ、亜衣マスクは使わず<呪>ダメージは我慢するか
時間差のよき占いで強制回復するとか、千子とか
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それダメなのか
俺もやってたわw
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サポート装備ってなんですか?
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槍
コスト:TP2
習得ジョブ:ホークマンLv15
説明:対象に、槍攻撃(自・<素早さ+攻撃力> − 相手<防御力>) 反撃無し
【コメント】
サポート装備多い
これか
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変なコメント消していいかな?
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槍倍率装備や槍攻撃時TP回復装備の事かな
槍をサポートしている装備が多いって意味じゃないの
変ではないけど確かにちょっと分かり辛いね
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"列なり漬け"って何なんでしょう?
どういうメリットが?
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そもそも槍をサポートしている装備が多いかって言われると?なんだが
列なりは
1→レベルが下がるけどステータスは下がらないので大量投与後にレベル上げなおしでステータス大幅アップ
育成の基本
2→レベル上限を無視してレベルを大量に上げられるので、PTレベルで解禁される店売りアイテム、合成等を低レベルでこなす際に
敵の出現レベルがこちらのレベル準拠なのでレベル上げの際に不要なキャラのレベルを上げておくことにより手間削減
1とは逆にレベルだけ上がってステータスはそのままなので、投与したキャラは戦力外になることに注意
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>>934
列なり2章を大量投与した状態の事だと思う。
フォーリングラブを解禁するためにLv250が必要だったり、
低レベルダンジョンでも怪盗などが出るようになるので、
メリットはそれなりにあるけど、そのキャラは強化困難になる。
まあ、敢えて”列なり漬け”というほどのキャラとなると
一部の超上級者がLv制限が解除された時の様子を
のぞき見するためにさらに大量投与しているような状況の事だろう。
たぶん、LV999とかで、もはや近年のBP強化のメリットとか全く受けられない状態。
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>>935-936
ありがとうございます。とても分かりやすいです
やはりアンディーメイツは優しい
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