したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

みんなのRS日記

250AMさん@おなか腹ペコ。 :2010/09/25(土) 13:57:56
孤高の間でlukaの修行中に血の瞳6つ(毎ターン HP=1 MP+9 TP+9 SP+1)を発見。
これってもしやラックショット打ち放題?という事でクロイツの館に行く事に。
早速試し打ちしてみるものの、ミス連発に1発きりで打ち止めになったりで何とも微妙。
しょせんはがっかり必殺技か…という事でしばし存在を忘れる事に。

で、久々にクロイツの館に来て今更気が付いたんだけど、1号のVBSが相当強い。
全体攻撃の絶対ダメージだから高回避だろうがペット持ちだろうが一瞬で撃破。
高HPはどうしようもないが、妄想の指輪と組み合わせれば雑魚相当余裕じゃね?
とか妄想しつつ、VBSを主力にクロイツの館を打通。

こうして、クロイツ戦。
長期戦はやばい相手なのでルイン君のキャンドラで仕留めるつもりが、
どうもキャンドラの威力がさっぱりな感じ。
調べて見ると、勇気・遊津桃帯・花のアップリケを忘れてきてる。
ラックショットの準備に夢中で弓の事全然考えてなかった模様。馬鹿じゃん。

その代わりと言っては何だが、lukaのラックショットが猛威を振るう。
その秘密は無職の靴。ピンポイントでしか使えないが、ピンポイントでは強い強い!
せいぜい40万〜50万程度のしけた威力のキャンドラを尻目に、
当たりさえよければ100万以上の威力を叩き出し、クロイツを一気に追い詰める。


        まさに、  無 職 大 勝 利 !


以上、ろくに使わないアビリティやら装備やらが活躍する事もあるというお話でした。

それにしてもじすさん、
SP消費しておいて攻撃1回しかもミスとか笑わせてくれるラックショット、
もう少し何とかしていただけませんかね…。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板