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あったらいいなこんなシステム、アイテム、ジョブ、スキルetc...
1
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/07/17(木) 16:50:22
雑談スレにちょくちょく出てくる「こんなシステム欲しい、こんなアイテム欲しい」という希望要望妄想を語るスレです。
こんなスレがあったらいいなと思って作ってみました。
196
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/16(木) 12:42:28
↑ああ スレまちがったごめ
197
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/16(木) 17:34:38
そろそろ戦闘開始時にステータスが1999までになる仕様を消して欲しい
敵が強くなって来てんのに2000超えても意味ないじゃないか
198
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/16(木) 18:14:57
コマンドがスライドするようになってから重くてバージョン戻さざるを得なかった;
ON/OFFできるようになりますように
199
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/18(土) 23:24:48
そろそろ防御攻撃と精神攻撃のスキルも欲しいな〜なんて
物理防御スキルを防御攻撃スキルにそのまま転用もできたらいいかも知れんし
200
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/18(土) 23:45:53
>>199
もしかして対応してないかなぁ と物理防御UP系を装備した時を思い出したw
もうちょっと防御攻撃に光を…
ジュウドウで反撃は強いんだけど こっちから攻撃するとどうにも
201
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/18(土) 23:51:59
物理なんかだとでこソー殴る・五月雨・掌底・ひと振りなんかと色々使い道があるし
弓も攻撃のバリエーションはかなり多いもんだが
鎖・過去・精神とかは攻撃の種類少なすぎるよな
もうちょっと弱体化を交えたり自身を強化したりする特殊な攻撃方法が欲しいもんだな
そうすれば日の目を見ないJobにも少しは希望が出るってもんだが
202
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/18(土) 23:55:42
「防御」攻撃なんだからカウンターメインなんじゃね?
格ゲーでいう当身技のようなもので
でも繁る緑とか強そうなのにカウンターじゃないと威力出ないとかもったいないよね
203
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/20(月) 20:58:47
よく使うアイテムが欲しい。
使い始めは最近使ったアイテムと同じように見えるけど、
使えば使うほど上に行く
204
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/20(月) 21:28:56
もう登録式ショートカットキーでいいよ
205
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/20(月) 21:36:11
うむ
アイテム画面内にボタン1押しで使えるようなショートカットキーがあれば便利だ
利便性を求めすぎるとゲーム性を失う事もあるが、これぐらいなら作業の効率化を図れていいと思う
206
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/20(月) 23:30:57
アイテムを取りに行く手間を省くために押したらアイテムがもらえるぼたんを
207
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/20(月) 23:34:22
そういえばとあるVerに押すと第1キャラのHPMPが19999/9999になるボタンがあったな
そのVerは即消されたが
208
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/20(月) 23:34:29
なんで松竹があって梅が無いのだろうか
これは差別だ
209
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/21(火) 14:17:02
>>207
未だにとってあるぞw
210
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/21(火) 19:57:12
>>209
俺もロボットの装備をマクロで変更できるバージョンを未だにとってるな
機工最強装備にすればミサイル1発でファウストたちをも殲滅できてなかなか楽しい。
211
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/21(火) 21:06:25
おっと、チート報告会に紛れ込んでしまったようだ。
バージョンアップ止めるくらいなら何も言わないけど、明らかなバグ利用は駄目だろー。
212
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/21(火) 22:50:38
ダウンロードして個人でやるゲームで
他人のプレイスタイルなど全く気にならなくない…?
書き込むのは荒れる元かも知れないけどさ〜
213
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/22(水) 01:54:29
ver差し戻しとか改造とか個々でやるぶんにはいいんだけど
この板ではなにかにつけてそれを主張する人がくるのが…
まともにやってもバカ見るよといいたいのかと思ってしまう
214
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/22(水) 06:22:21
アウトローな俺かっこいい!!1!
とか考えてるだけだろ
215
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/22(水) 08:18:38
現状ではver戻しは微妙だな
素直に普通に進めたほうが楽なはず
好みの問題だが
216
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/22(水) 12:16:16
育てるには根気が要るゲームだから、結果が早く欲しい人はver.を戻してでも
高級なジョブに就いたり神様複製したりしたいんじゃないの
ただ、取り返しのつかない悲惨な目に合う可能性があるんだよねコレ。
気付いた時にはもう遅いんだぜー
217
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/22(水) 16:57:00
黙って一人で自室の中でだけやれば良いのに
どうしても大勢いる前で公言したくて止められない
そんな若さ溢れる年頃なんだろう
218
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/22(水) 17:33:09
黙って一人で自室の中でだけやれば良いのに、と黙って一人で自室の中だけで考えてればいいのに
どうしても大勢いる前で公言したくて止められない
そんな若さ溢れる年頃なんだね
219
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/22(水) 18:44:29
これぞオウム返し
つか何この流れ
220
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/22(水) 23:15:30
スルースキルを持ち合わせていない人達の流れ
俺も持ち合わせてない奴等の仲間
お前らスレタイ嫁
221
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/23(木) 00:48:13
とりあえず歴戦シリーズの全く使えない奥義と
詠唱系ジョブの悲惨さを何とかして欲しい
222
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/23(木) 01:27:07
技欄を滅茶苦茶増やして連々続を覚えて追加攻撃を増やせば全く使えないってレベルでもなくなってきた
器2999の器紋で特化装備で連続銃術使えばもしかするとファウストに致命傷ぐらい強いかもしれない
七星八卦とマカロニアンと精霊と連々続なしで1000万は出た
主にHPがクソ高くて超回復する相手に一気に止めを刺したいときに全員で一斉に使うと効果大
でもここまで育てる頃には多分する事がなくなっている罠
あと連々続書はマジで出ない
223
:
yuu
:2008/10/23(木) 05:32:30
アイテム所持数限界値が999なのは少なすぎます。
使ってるとすぐになくなっちゃうし。
せめて9999は欲しいところです。
絶対に楽しくなるのにな。
224
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/23(木) 05:33:34
アイテム所持数限界値が999なのは少なすぎます。
使ってるとすぐになくなっちゃうし。
せめて9999は欲しいところです。
絶対に楽しくなるのにな。
225
:
ゆう
:2008/10/23(木) 05:43:28
電気・ギザギザ葉っぱ・土がよく余ります。
消費アイテムの材料になれば良いと思うのですが。
226
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/23(木) 09:54:55
水系・最低級素材がカンストするのはもはや当たり前のこと
弾丸に関しても銃弾パック・矢弾パック等の救済措置はあるし999個も持てれば十分だと思う
というか999個持ってすぐなくなるってどんな使い方してるのかが気になる
227
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/23(木) 18:56:14
御柱1〜8までマスターすると御柱9・10に転職可能、習得アビまでは妄想せず
228
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/23(木) 19:10:27
−気力機関− 毎ターン仲間のTPを5%回復
−全能機関− 毎ターン仲間の全+3%
オールダウナー 3ターンかけて相手を <全-30%>化
こんなとこじゃね?w
229
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/23(木) 19:47:28
オンバシラアタックとかあったら面白いのに
仲間のTP5%回復はどう考えても壊れ性能だな
230
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/23(木) 19:48:36
汎用ジョブになれないやつばっかり使ってるんで
TP回復手段が欲しかったんだ…w
231
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/23(木) 23:26:03
TP5%は確かに壊れ性能だけど御柱1〜8をマスターするには最低でもLV260は必要だし、
味方全体ではなく自分のみ効果、とすれば或いは
まあ全ては妄想よなあ
232
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/24(金) 01:34:56
>>229
確かに攻撃系アビがあったら面白いかもね。
ならば名前は前衛御柱かな。後衛を全てマスター後に前衛になる、なんて。
妄想が止まらないんだぜ…
233
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/24(金) 17:16:52
雑談スレにもあったけど、
各キャラ専用ダンジョンとかペアのみ侵入可ダンジョンとか欲しいよう
そうすっとマップが手狭になるので新地域追加、とかどうすか先生
234
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/24(金) 21:34:59
そして幻となった騎士大剣がでると!
235
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/25(土) 01:35:23
各マテリアルを武器以外にも使えるとちと嬉しい
あらかた強化しちゃうとただ貯まっていくだけなんだよね〜
マテリアル強化は面白いと思うので勿体無い気がしゅる
236
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/25(土) 09:44:52
機械系のジョブ増やそうよ
237
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/26(日) 18:12:55
吸入・汲む・掬う+1の地味な精霊がいたっていいじゃない
238
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/26(日) 18:14:15
穴+3
239
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/26(日) 18:34:47
>>238
>ルイン達は穴に落ちた
>周りの雰囲気が変わった……
>124AU進んだ
>96AU戻った
>周りの雰囲気が変わった……
240
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/10/26(日) 18:44:28
>>239
そういうことかいw
241
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/17(月) 22:41:27
たいした事じゃないがアイテム入手の時
トレジャーセンスやラックでの効果で入手した場合
メッセージの色を変えるとか音がなるとかして欲しいな
ソウルハッカーズのヒロエモンのパクリだけど
242
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/17(月) 22:53:04
センスは宝箱の出現率、ラックはアイテムランク全体の上昇だからそれは無理だと思うけど
激以上の高Rankアイテム出現時の文字色と効果音が違うとかだったら面白いかもね
目に見えて違う物が手に入るとなんとなく嬉しい
でも遠い約束とかセルダンとか福音書とかだと出てもあんまり嬉しくないね
もし変えるなら禁・じす・死の3つぐらいがちょうどいいかも
243
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/21(金) 11:45:33
メモに火力を。マヤに新ジョブを。
実際のところはじすさんが暇な時好きなように手を加えてくれれば
それだけで俺は満足だぜ。
244
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/21(金) 13:29:46
数ヶ月前に実況プレイとか流してたよねー
アレは実に喜ばしかったんだが
このスレはもうちょい自重すべきだったな
読み返して見ると結構ワガママも多い感じだ
俺達がまともな要望と思っていてもじすちに取ってはイコールではないだろうし
俺の要望の大半が実装されてる事には歓喜なんだが(文字が見づらい・技スロ増やしてetc
まぁ、斜体解除されてもやっぱりステ見えないんですけどねw
別に鬱深部にでも行かない限りそんなに困る事でもないので大した事ではない
245
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/21(金) 19:07:52
>>243
マヤって新キャラ出たの!?と思ったら真夜のことかー。
ずっとシンヤってよんでたw
246
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/21(金) 19:14:53
>>244
このスレの趣旨は、基本は「こんなのがあったらいいなあ」という妄想を語るものだったはずです。
最初のほうにその旨書いてあるし。
タイトルも、あくまで「あったらいいな」であって、「こうしてほしい」ってわけじゃないし。
「あったらいいな」から外れているわがままな要望とかあれば、その都度指摘するしかないようですね。
247
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/21(金) 19:29:05
マヤじゃなくてマーヤだけどな
248
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/21(金) 21:35:33
蜜蜂
249
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/21(金) 21:57:47
ニコニコの魔夜もコンボとか色々な条件下であれだからなあ。
今必死に攻上げてるけど、同パーティー、ルイン、ベガの火力と
比べるともう・・・、心が折れそうだ・・・。
それでも俺は育てきる!
250
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/22(土) 01:46:47
最近は難易度のインフレ気味で序盤の辛いのがちょっと激しい気がする
ので宿屋に第1・第2・第3弱体ステータスを回復させる施設が欲しいな
ダンジョンから戻ってきてまで混乱や毒に苦しめられるのはちょっとアレだし
昔のゲームはそういう施設当たり前にあった気がする
あとは穏やかな部屋の悲しみ回復量を-50とかぐらい実用的な数値にして欲しい
こう、後半は回復アイテム余るから使いまくれるけど序盤〜中盤ってそんなに余裕ないからお金も
せめてダンジョンから出てきたときぐらいは楽にして欲しいなぁと思う今日この頃
251
:
250
:2008/11/22(土) 01:52:09
ってこれじゃまるで要望だよな
>>246
も言ってるようにここは要望スレじゃないし
・・・弱体ステは殺して宿屋にぶち込めばいいか
悲しみmissは我慢我慢・・・
贅沢は敵・・・贅沢は敵・・・
252
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/22(土) 02:58:40
プレイヤーのこうだったらいいな、こうあって欲しいと言うのを
それぞれ勝手に語るのは別に悪い事じゃないんじゃないか
色々な書き込みを見てそれこそこちら側も向こう側も妄想乙wで済む話だと思う
たまたま実現したものを受け取って泣いたり笑ったり
勿論不快な表現や書き方はだめぽだと思うけどさ
好意で実現してくれた事があってから段々とエスカレートしちゃったよね
ここは基本に立ち返り「お願いします」→「だったらいいな」に戻そうぜ
253
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/23(日) 00:58:27
ゲーリングの館歩いてたら思いついた
逃亡士
Lv5 -警戒- 敵の遭遇率を若干下げる
Lv10 -逃亡士の心得- 「逃げる」成功率微上昇
Lv15 -他者犠牲- 毎ターンHP全回復。回復分味方全員にダメージ。
Lv20 とんずら 戦闘から確実に逃げる事ができる。稀にお金を落とす事がある。(ボス無効)
254
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/23(日) 01:36:43
とんずらは秘宝やExエネミー探しの強い味方。しかしその実RP技だったという
釣りがコロンと連動したら凄くね?
黎明で夕日釣って間違えて卸すとか最高
255
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/23(日) 01:53:53
ノーコストだと強すぎる
だがXP・RP消費だと画竜点睛のような死に技になる
と思って結局コストまでは考え付かなかった
他者犠牲は毎ターン味方からHP吸収とかにしないと敵として出たときにとんでもなくウザい事になる
そういえば最近カード類とカードマスターが御無沙汰だよね
昔のAMゲーでは当たり前のようにあったけど
スキル発動できるカードとかあったら面白そうだなぁ
256
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/23(日) 02:30:21
カードはGGD1では持っていさえすれば使えたため万能すぎて、
技がセット式になったGGD2では空気だった
うまく落としどころを見つけられないんじゃないだろうか
導入する必要性があまり無いというのも、理由の一つだろうが…
257
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/23(日) 16:24:05
クェイサー柱の事を忘れないであげてください
258
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/23(日) 22:29:32
用途のないEXアイテムなんて結構あるけどなー
製造素材ではこれだけだが
まぁ、じすちもアイテムの量とか用途なんか把握しきれてるわけないし
アイテム追加する予定とかないなら永久にコレクトアイテム枠だろう
259
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/29(土) 16:42:13
虫の技で
HENTAI(EP:1 SP:1)
全ステータス10倍,HPMPTP全回復
とかどうだろう?ジスロフみたいにキャラグラが変わってさ
もちろん変更後のグラは全裸で
‥‥ごめん
260
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/29(土) 20:20:49
ヘンタイと変態(字同じだけど)をかけてるんですね。
アハハハ面白いです。
261
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/11/30(日) 22:38:38
ヘンタイではなく変体と変態をかけてるんだろうJK
でも虫なら進化!とかあったら面白そうだな
あまりにも何にもなさすぎるし、Job虫専用アビが2~4つは欲しいね
俺には全く考えも付かないが
262
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/02(火) 18:25:16
消費大きくてもいいから相手の装備外れる技とかあったらいいよね
空蝉とか、あるとないとじゃ難易度が全く変わってしまうし
263
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/03(水) 00:08:19
>>262
そうなると、敵もそれ使ってくるぞ。
264
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/03(水) 00:18:14
消費が大きくても敵ならそんなの関係ないZE!
265
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/03(水) 02:35:05
こっちが倹約してるってのに敵ときたら
1ターンでぬっ殺されるクセにミサイル使うなあああ
266
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/03(水) 09:23:28
技熟練度が一定まで達すると技が昇華する、ないし新技発見とかあったら面白そうだなぁ・・・
五月雨が4回連続固定になったり
剣術系マスターするとクロイツを使えるようになったり
魔法系マスターで更に上の最上級魔法が使えるようになったり
というか単にクロイツを使いたいだけなんだが
267
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/03(水) 10:18:52
>>253
これ、逃亡士が逃亡士の血をもってる、とかだったら、倒すのすごく大変そうだね。
出会ってもあっというまに逃げそう。
268
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/03(水) 11:11:30
それはつまりはぐれメ○ルのようなボーナスキャラですか
そんなキャラがいてもいいと思う今日この頃
269
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/03(水) 17:17:17
>>266
妄想爆発するw
新技を使用可能にする為にえんえんオルゴンや魔の契約を使い続けるわけだな
やっべ楽しそう
270
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/04(木) 13:19:41
ライスタ思い出すな
271
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/04(木) 14:11:22
−回復支援Ⅱ−
婀娜曼の耳
272
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/04(木) 15:41:43
スペシャリストはもう出てこないのかな
273
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/04(木) 19:32:49
報酬はなくてもていいから
欝の最後でスペシャリスト全員と連戦があったら面白いのに
274
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/05(金) 15:59:12
最後のバージョンアップではぜひやってほしいな
鬱はちょっとだけどw
275
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/05(金) 16:12:45
最後の最後の本当に最後のボスは1AUのダンジョンで出してもらいたい
アイテムいらないから
276
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/05(金) 21:27:28
進む、戻るがランダム歩数ダンジョン
100毎に鍵付きとか秘宝がでてくる!
277
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/05(金) 21:37:07
AU末尾が…
1なら地雷
2なら吸入ポイント
3〜6なら敵
7なら調べる
8なら…とかなんすね
んでそのダンジョンのみ固有アイテムで3進とか6退プリッツがあったり
278
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/06(土) 20:43:55
>>276
いっそ戻るのみのダンジョンなんてどうだ?
あれ?
279
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/06(土) 20:55:59
>>278
なんか見かけたことあるような・・w
280
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/06(土) 23:36:16
>>278
それ落とし穴で進んでくってのはどうよ
もし新地域や新ダンジョンが追加されるとしたら月がいいなあ…
なんか寂しいんだよな月って。
祠以外はRankも低いし特色があんま無い気がするのさ
281
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/07(日) 09:15:34
武器の改造限界を上げるアイテムを、何かで買えるようにしてはどうだろう?
後半になるとお金が余ってくるので、普通に高額なお金でもいいし、
同じく後半になるとJPが余ってくるので、JPと交換でもいいし、
★の交換アイテムに付け加えてもいい。
武器だけじゃなく防具や盾も改造できるようになると嬉しいけど、手間が大変そうだからなあ。
282
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/07(日) 17:35:18
月ってそういえば月陽炎集めくらいしか行かないな
283
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/07(日) 19:14:25
JPが余るとか後半すぎるだろ
改造限界上げる意味あるのか?
ダンジョンの改造限界ならまだわかるけど
284
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/07(日) 19:25:38
10や20上がったところで何ら影響ないよな
285
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/07(日) 19:34:40
影響なんて微々たるもんでいいのです、単にもっとごちゃごちゃ改造したり、
アイテム作ったりしたいのです。
286
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/07(日) 19:38:45
どうせなら改造により装備の特殊能力強化とかならいいかも
これは大規模なデータ書き換えが必要だからやってくれないだろうけど
287
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/07(日) 19:43:25
合成するのが何より好きなので、シナリオ終わってからも、いろいろ作るものがあったらいいなあ。
288
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/07(日) 19:44:57
>>287
嫌になるほど合成するものないか?
上位秘宝とか技の書とか
289
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/07(日) 20:14:20
>>288
いや、そういう大変なもんじゃなくて、ちまちましたものが作りたいんだ。
シナリオの時に作ってたようなやつ。
290
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/08(月) 02:58:00
妄想ダンジョン
躁 10au lank?
ターン毎にステ上昇、状態強化付加。殲滅時のお金とかjpもたくさんもらえる。アイテムも全種類でるから取り逃がしてしまった人もわくわく。しかし歩いたりターンを重ねる度に気分が悪くなって鬱に飛んでしまう。
291
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/08(月) 12:26:47
鍵箱や罠が出た時に対応する鍵をいくつ持っているか、を表示されたら便利だろうなあ
罠鍵はともかく、財宝・秘宝鍵のストックを確認するのはちょっと手間だし
292
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/08(月) 17:39:41
俺としては鍵をちゃんと
クラウンの鍵
クラウンの秘宝の鍵
レの鍵
レの秘宝の鍵
とわかりやすくソートしていただきたいね
できるだけ地域順に
それだけで十分見やすい
鍵箱と罠鍵はアイテム画面見ればすぐわかるから問題ないけどなぁ
293
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/09(火) 09:57:46
試練の間別室の秘宝の鍵
294
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/09(火) 10:09:31
>>290
今日は5歩も歩けたよ! とかそんなレベルだと楽しいかもw
295
:
AMさん@おなか腹ペコ。
:2008/12/09(火) 15:37:47
ただ距離が長いだけのDとかダレるしなぁ
短いのに要素てんこ盛りの方がやってて楽しくはある
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