したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ディアゴデッキ…修正したのに

1もう…:2010/06/15(火) 02:15:04 ID:tjV1jrxI
ディアゴデッキのウイングガンダム0(GTG)は、3ターン目には打点稼ぎ出せないので、
部分削除で修正したのに元に戻す人がいます。
上記カードは出撃が必要なので、無理だとご理解下さいと言いたいんですが…
これは根気強く修正する必要があるんですかね…

2もう…:2010/06/15(火) 02:22:32 ID:tjV1jrxI
…て思ったら、次のターンからと記載がありました(上記修正)
そもそも、次ターンになってしまっても使われるのですかね?ウイング0…
どちらかというとウイングゼロだと思うんですがね、使われるなら。
どちらにせよ、ムダ書き込みすみません。

3もう…:2010/06/15(火) 03:47:23 ID:tjV1jrxI
度々、ごめんなさい。
ディアゴデッキ書いた人へ一言…読んでて気になったのだけど、
アルヴァアロン>アルバトーレの間違いじゃない?

4名無しさん:2010/06/15(火) 20:01:53 ID:hPhjxMzI
>>1
そーいう編集意図をコメントアウトで併記しないからだよ。
ただ無言で削除して、それを何かしら誤解とかされたとして、それは誰に原因があるのか?
むしろ理解した上で編集し直してくれてる分、今件は幸運。

>>2
「ディアゴデッキ」的にはウイング0、「白単中速デッキ」的にはウイングゼロ。入賞デッキは後者だったが、まぁ基本的には前者だよねってのもあるはず。
「どっちの方が使われると思うから、片方しか書かない」だと編集合戦になる。増してや、一応両方同時にデッキに入れられるわけだし。両者のコンセプトを併記した上で両方書くのが正解だろう。

>>3
こんなところで言ってないで、編集者なら編集すりゃいーじゃん。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板