したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

32名無しさん:2011/06/02(木) 10:14:10
ええカッコしい 傑作(0)
2007/2/28(水) 午後 8:51人生練習用 Yahoo!ブックマークに登録 いつものように学校の授業を終わらせ、同じクラスの連れと駅に向かって歩いていた。
隣のクラスの子とも他愛もない会話をしながら、スタスタを目的地に向かっていた。

駅に着くと、いつも見るピザデブがいた。
このピザデブは俺の通っている高校の先輩で、はっきり言って菓子ばっかり食っている落ちこぼれにしか見えない。
地べたに座り、柵に与太れかかり、金網から浮き出ている背中の肉が印象的だ。

駅のベンチを見ると、見た目ヤンキーの金髪と、ギャル系の女の子が座っていた。
そのヤンキーと隣のクラスの子が妙に親しげである。
きっと知り合いなのだろう。
そんなことを考えながらその方を見ていると、ヤンキーと俺の目が合う。
ヤンキーは立ち上がり、俺の方へ迫ってくる。
嫌な予感がした。

「お前今女見て笑ったろーが?」

「切れてるんですか?(笑)」と言おうとしたが、乱闘になるのは避けたかったので普通の反応をしてみる。

「は?お前の勘違いだろ」

俺は女の子を見てその目の前で笑うような意地汚い性格はしていない。
当然、女の子を見て笑ってもいないし、単なる言い掛かりに過ぎない。
しかし、ヤンキーの俺を睨む目は、逝っていたw

俺は小柄なので、身長差がそのヤンキーと結構あり、見下ろされる形になってしまった。
側から見れば俺がやられそうな雰囲気であることに間違いないw

あたふたする隣のクラスの子。
関係ないですよ的な顔をしている同じクラスの子。

ヤンキーは周りが見えていないのか。
女の子が「やめて!もういいから……」と言っているのに聞こうともしない。

俺の首を掴み、俺がそれを振り払う。

「ついてけぇや」

およよ?どこへ行っちゃうんだいヽ( `w´)ノ
俺はヤンキーの後をゆっくりついて行き、地面に鞄を下ろし、率直に言ってやったさ。

「ここでえかろーがよん」

ところが!!
俺の呼びかけを軽くスルーして、我が物顔でどこともわからない場所へ歩いて行く。

流石にこの僕もこの行動には切れました。
エアロバキバキにしてやっから待ってろよm9(^Д^)プギャー

「ここでえかろーがよん!!!」

今度は声を張り上げて聞こえるように言ってあげた。
ヤンキーが止まる。
ヤンキーが180℃回転する。
俺の方に向かってくるwww

「あぁ!?」

俺の髪の毛を横からフックのようにして掴んでくる。
何だ、殴らないのか。
しかも痛くない。
図体の割に力があまりないようだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板