したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

くれこが一人で気に入ったAAを晒すスレ

84くれこ:2005/04/07(木) 18:22:45 ID:iFOVj8mU
ずっと我慢してました。
おにいちゃんに軽蔑されそうで言えなくて、でも、ある夜、
私が寝た後でおにいちゃんが私を見ながらオナニーをしているのに気が付きました。
ベッドが揺れてたまたま目を覚ましたらおにいちゃんがベッドの横に座って
布団を足元から捲って私の下半身を覗き込みながら自分でしていたんです。

それで私はおにいちゃんが終わって布団に入るまで寝たフリを続けました。
すぐにでも抱いて欲しかったけど、オナニーをしているおにいちゃんにどう話しかければいいのかわからなくて、ドキドキしながら必死で寝たフリをしていました。
それから10分も立たないと思いますが、ティッシュを使う音が聞こえて、すぐに私を跨ぐようにベッドの奥におにいちゃんが入ってきました。

私はおにいちゃん、と話しかけました。
おにいちゃんはすごくびっくりして、どうした?起こしちゃったか?と聞いてきました。
私は起き上がって着ていたパジャマを自分で脱ぎました。
そしておにいちゃんに告白しました。
おにいちゃんとエッチしたい。おにいちゃんが好き。
おにいちゃん抱いて、ってお願いしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板