[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
補足
10
:
名無しさん@知恵ちゃんねる2
:2006/02/09(木) 06:34:55
Yahoo!知恵袋カスタマーサービスです。
Yahoo!知恵袋のご利用ありがとうございます。
このたびは、ご迷惑をおかけしており、大変申し訳ございませんでした。
Yahoo!知恵袋は、ご利用くださる皆様の声を広く反映し、充実したサービス
の実現を目指しております。
現在多くのお客様にご利用いただいておりますYahoo!知恵袋は、利用時間に
よってアクセスしずらいなどの事象が発生しており、お客様からもご指摘を
いただいております。皆様により快適にお使いいただけるよう随時表示速度
などを早めるデータベースのチューニングなどを段階的に実施させていただ
いております。(メンテナンス作業時には、Yahoo!知恵袋にその旨を告知さ
せていただいておりますので、ご確認ください。)
Yahoo!知恵袋では、今後も皆様により快適にサービスをお使いいただけるよ
うサーバーの増強の検討や、システム調整など、積極的な改善にスタッフ一
同取り組んでまいります。
今後も、Yahoo!知恵袋をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
これからもYahoo! JAPANをよろしくお願いします。
------------------------------
Yahoo! JAPANでは、カスタマーサービス向上のためにお問い合わせ
への返信内容やヘルプに関するアンケート調査を実施しています。
よろしければこちらにアクセスし、評価やご意見をお寄せください。
http://ms.yahoo.co.jp/bin/enq/feedback/C523/923/3837937/
-------------------------------
**********************************
Yahoo!知恵袋カスタマーサービス[923]
knowledge-info@mail.yahoo.co.jp
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
**********************************
元のメッセージ:
------------------------
ご利用のサービス:知恵袋
お問い合わせいただいた内容:
どうにもこうにも重たいし、エラーも頻繁に出る症状が一向に改
善されていませんが、
この事態を何とかしようとする気は御座いますか?
というか、あなたたちは参加者の快適な利用と言う事を考えたこ
とがありますか?
そのために努力しているのでしょうか?
何が正式版ですか?w もう三ヶ月も経っているというのにw
どうせこのメールに対しても誠意のかけらも無い定型文の返信が
されるんでしょうねw
一事が万事。末端ユーザーを軽視した企業の行く先は決まってま
す。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板