したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

HDD(HITACHI DK23CA-xx)のファーム

55DaichanV:2003/03/10(月) 21:32
私もwakkyさんの意見と同感です。Sharpのサポートページには、本当にいろいろと情報が載ってますよ。
ちょっと外しているところもあるけど......
例えば、Desktop Mebius DJ90/70シリーズには、Coppermine Pentium3が載せられ、しかもWindowsXP対応BIOSも有るのですが、
なかなか出してくれません。本質的にDJ85とおんなじだと思うんですが.....
でもMT1シリーズのように、いろいろなOSに対応するBIOSをそれぞれの機種ごとのページに載せてくれているので、
あちこち当たって、試してみると言う、いわばRPGのような楽しみを提供してくれるんですよね。秘密の扉を探す楽しみとにた喜びが、あるんです。
だからMebiusはやめられない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板