したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺ペナ3について

506小鳥遊 ◆SbUoQV9HeI:2009/03/31(火) 03:35:23 ID:???
えー、諸々ありまして、お返事遅れました。
大変申し訳ありません。

終了後も記録はしばらく見られるようにしたいと思います。

一応さくらインターネットさんにお金は払っていますが、
ご指摘ありましたように、サイト自体をクローズするつもりはありませんので
費用は問題ありません。

ただ、さくらインターネットさんとの契約が今年で4年目か5年目となっており、
レンタルサーバのHD容量という問題があります。
私がいい加減な大きさの画像ファイルをサイトに置いていたり、CGIゲームの過去データ
が毎日毎日HD容量を侵食して行っている関係で、俺ペナはいつサイトから消すか
判りません。
「ある日、久々に来てみたら俺ペナがなくなっていたよ」ということは、今後
必ず起こりますので、どうかその点はご容赦ください。

>>502
申し訳ありません。>>481で回答させて頂いたことを引継ぎをしない理由のすべて
とさせて頂きます。

>みことさん
わざわざありがとうございます(*_ _)
こちらこそお世話になりました。

>これまで参加して頂いた全てのみなさま
一年強という、長さとしては非常に微妙な間でした。多い方で5〜6選手くらい
作った感じですね。みなさまに助けて頂いたり、管理の点で勉強になる部分が多々ありました。
大変ありがとうございます。

こちらとしてはかなりご迷惑をおかけしました。
至らぬ点が多かったこと、改めてお詫び申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板