[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
J−COMに文句・不平・不満をたれるスレ
98
:
名無しのJ:COMユーザー
:2005/10/19(水) 17:32:26 ID:DXZ6u8Hc
「メンテナンス時間についてはみなさまにご迷惑がかからないよう充分シミュレーションした結果ですのでご理解ください。」
「そう言うと思って僕も番組表チェックしました。1時間早く始めるか、1時間遅くすればすべての番組が、すくなくとも再放送で救えたはずなんですけど?」
「………………」
「それにメンテのお知らせも番組表と一緒に送ったって主張する割には日付も入れてないよね?」
「でも送っていますし、HPにも掲載してます。」
「そのHP掲載日だけが配付した日を推測できる情報なんだよ。いつ掲載している?」
「あ、今ちょっと社内のネット環境が重くてスグに出てこないんです。」
「じゃあ教えてあげよう。10月2日だよ。番組表は9月中の配付でしょ。10月2日に掲載した書類が9月中に配付されたと主張されても納得できませんが?」
「………………」
「だいたい10月中だけでも合計20時間以上の放送停止があるってのはどういうこと?契約料金の一部返還するかい?」
「連続して24時間以上の停止でない限りお金は返せませんので」
「こういう話はスグ答えるね。答えが想定して用意してあるんでしょ?サイトウさん。」
「………………」
「もう一つ即答できない話をしてあげようか。昨夜の6時間メンテの中でも最後の30分は結果的にアニマックス見られた加入者がいるんだよ。」
「報告を受けていませんが」
「あたりまえだろう、いわば試験放送的な意味合いの時間帯だから公式には放送停止時間だ。映るかもしれないと朝まで粘っていた加入者の一部が視聴しているんだ。保証の限りでないとしてもそう言う時間帯があるのならなぜ0:35の苦情の時点で紹介しない?」
「報告を受けておりませんのでなんとも………………」
「NHKみたいな答え方だね。NHKより料金取っているのに今月中にまだあと合計14時間も放送止めるんでしょ。JCOM本位でサポートなしでね。」
「………………」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板