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J−COMに文句・不平・不満をたれるスレ

114怒りのJCOMユーザー:2010/04/02(金) 02:02:59 ID:y1cxh57M
以前からJCOMと契約していたが先日デジタルへの移行に合わせて追加で3台増やし合計4台に変更した。しかし工事当日には受付者から工事の担当者へ話が出来ておらずチューナーを持ってくるのを忘れ当日取りに帰るはめに!結果工事に余分な時間を要しこちらの予定も狂うはめになる。それに契約書類を送ってきたのはいいが内容の記載ミス(電話契約のナンバーディスプレイ、通話明細を申し出ていたにも関わらず記載なし)が発覚(これはこちらも内容確認せずに返送したのは悪かった)。そこでフリーダイヤルしかわからなかった為0120-999-000へ連絡するがなかなか繋がらない!やっと繋がって責任者へ自分の地域管轄のJCOMの電話番号を聞くが「窓口はこちらです、この電話番号しかないです」との回答。「そんなはずはないやろ!」と詰めていってようやく管轄のJCOMから連絡をもらえた。なんで嘘を言うかな???最初から答えておれば何も問題ないのに!
その後がまた最悪!JCOM北河内のナカイという方から連絡もらい謝罪に来られ書類を持ち帰ってもらったがいつまで経ってもナンバーディスプレイに変わらない!!一週間以上経ってから「デジタルに移行後問題ありませんか?」の電話があったが変更できていない件をナカイという方に聞いたら「手続きのミスで出来ておりませんでした」の回答!二度ならずも三度目の不手際で怒り心頭!!
店長(JCOMでは局長でした)から連絡よこして!と言うと課長から連絡しますの返答、まあ仕方なしとして連絡を受け今回の件についてヒラという課長に苦情を言い、今回電話契約を追加してるので以前契約していたソフトバンクの契約はどうなるのか?の質問も合わせてしたところ担当者に代わったが、この担当者はすでに設置が終わってるにもかかわらずこれからの契約の説明を始める!!頭にきて再度ヒラ課長に電話を代わってまた苦情を言わなければいけないはめに!!!!いったいどうなってんの???苦情の電話を回して新しい苦情を生ませてどううするの??課長さん!
話にならないので局長から電話よこしてって言ったら最初連絡取れないみたいな事言ってたがこちらが強く言えば連絡とれるし、その返答はと言えば局長からの電話ではなく課長からの電話で「この件につきましては私が一任されましたので私がお話させて頂きます」との事、「ふざけんな!!!」課長の小さなミスも含めてそこの長からの謝罪を要求してるにも関わらず「私が・・・・」ばっかり繰り返して苦情対応になってない!!
 JCOMの閉鎖的な対応に呆れるばかり、お客さんを意向をきけない局長って最低!!よくそれで人の上に立ってるな!!と言いたい!!!!!
ヒラ課長からの連絡要らない!!田中局長からの謝罪を求める!!!
それとも一個人のお客には局長自ら謝罪なんかできなのですかね???
その程度の会社ですか?????


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