したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

麻のお婆さんが豆を腐らせるスレ

325</b><font color=#FF0000>(FUPR/In2)</font><b>:2004/07/15(木) 02:08
想いがあるのはわかりますよ。
だけど、想いで奇跡がほいほい起きちゃう世の中って、
間違ってるような気がしません?

無論、削除という行為は奇跡に例える程数が少ないわけでも、
天意に左右されるわけでもありません。誰かが気まぐれで来て
やってくれる可能性は、奇跡よりずっとあるでしょう。

だけど、奇跡でないからこそ、想いばかりを前面に出されても
それをほいほい叶える気になれない側面があるんですよ、削除には。
削除してほしいという強い想いがあった所で、削除する気になる板であるかどうか、
というのはそれとは別ですからね。

例えれば恋愛のようなものですよ。好きだという気持ちは誰にも負けなくても、
相手に見てもらえるように自分を磨いたり、積極的に相手にアプローチする
方法を考えたりしなきゃ、その想いは届かぬまま終わります。
物陰からじっと見つめてるだけで相手が振り向いてくれるなんて、そんな都合のいい話は
少女漫画にもありません。逆にそういうのをキモがられて嫌われる話はいくらでもありますし、
下手すると、届かなかった事を逆恨みして・・・という話も最近はよくありますよね。

想いを持ってすがれば願いが叶う。それはとんでもない勘違いですよ。
すがることしかできない人間も、すがり方を勉強する事はできるはずなんですから。

と書こうと思ったけど、相手の人が寝ちゃったんで自粛。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板