したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所15号室

73名無しさん:2013/12/14(土) 21:55:33
こんばんは、さっきまで会社の忘年会やってましたも
>>67
…とでも言うと思ったか!?お前はまだまだだ!!(ぉ

実際にプレイするとキャラによってはバランス無茶苦茶だから困るwwでも悪魔城キャラみたいなアクションゲーキャラは使ってて楽しい
クライネ「確かにアンタはアタシやエレミヤ様、後はアリティアのアイツら(第七小隊)ぐらいしかマトモに話も出来なかったしねぇ」(ぉ

わ゛っ゛か゛る゛よ゛ぉぉぉ(なんか訛ってるような返答(マテ
リュート「□eだから仕方ない…あのマスターも『どうして俺に気持ちよくFF3をやらせねぇんだ!俺は赤髪ネコミミフードの導師ティミアが見たいんだよ!!』と叫んでいたしな…因みに見ていたデューテは『なんなのこの人…』とドン引きしていた ビーマニはやっていなかったな、スワンは音質がかなり良い方なのは間違い無いが」
>>68
『ジャンル:遊戯王』だから仕方ない(マテ
因みにさっき言ったアンソロでの行動、原作のノリでもやらかしそうなぐらいヤバい子(ぉ
流石に局部丸出しや露骨なエロシームは無いからなぁ

トロンスレとどちらが魔窟なのか気になる(マテ
でも初期値、習得済み魔法、共に優秀だしエクスカリバー必殺でTATARA一撃死だから…(震え声
クライネ「…チッ」(マテ
パロム「バカマスターは出来ちまうから困るんだよなぁ…」(ぇ

んですなぁ…しかし誘導魚雷はまだ開発されて無いんですかねぇ?(惑星Ziから誘導魚雷や光子魚雷を輸入しながら(マテ
ギルティー「それに私は(全滅かラストバトル、人魚イベントでしか)死ぬことはない、パーティー二番目のキャラ(ユリアン)を生贄に生き延びるからな」(実話(ぉ
しかしローレライと言うとまどポのさやかちゃん思い出すなぁ…(範囲睡眠技で【ローレライの旋律】と言う物がある、まあさやかちゃんルートで本人の末路は…(ぁ
クリスチーナ「えげつない事をしますわね… ええ、確かマレッタさんと似た声をした方で虚空に紋章を描いて放ったり圧倒的魔力で敵をねじ伏せたり…」

リュート「ギャビリンスでも聖書さえ極めて置けばTAS無しでもフルボッコだからな…」
ピキーン!!
リュート『在るべき所へ帰れ!これ以上(ry』
若本『何故だ…何故、私はこうも負ける…』
コマンドでエンディング出せちゃうゲームや変態出来る武器があるゲームはTASさんにやらせてはいけない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板