レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所15号室
-
>>478-479
>人間を解体
そりゃそうだれど、ランチ前に勘弁してよ……。
美鈴「そうですよ、そりゃ私も長いこと生きてますし、妖怪の身ですから食べたことが無いとは言いませんけれど、
切羽詰まった状況でも無いのにそんなグロい……」
パルスィ「叩き込まれたはずが、天上まで上げられてしまった今の私に一言くれるかしら」
デス's「かみさまー、ぱるしー、おがませてー(わらわら」
(自分の農園で取れた作物や工場で加工した食べ物を持って拝みに来ている)
不死?チートじゃんふざけんな、ダークマターを犠牲にする前に運営に通報するとか手はあったはず!
美鈴「机と飛行機以外は食べる国の出身ですので(キュッキュッ」
(対物ライフルをウェスで磨きながら)
それもチートじゃん!どうしてHacker Noobsを放置しておいたんだ!
え、具体的な戦術とかは……。
別に旗艦によって艦隊の戦闘力に影響出るとか無いんじゃないの?少なくともデメリットは。
なら思い入れ安定でしょ。
でも、敵を倒しても弾落とさない世界になっちゃうと、すぐに私役立たずになるぜ?
いや、最近思ったんだけれど科学技術と魔法は似て非なるものだと思うんだ。
科学は弱者ほどその恩恵を受けることができるのに対して、魔法は強い者がますます強くなる性質があると考えるわけです。
また、科学技術は適切な教育、訓練を受ければ誰でも扱うことができるけれど、魔法は世界観にもよるけれど魔力の量とかで
制約を受けがちです。だから科学には普遍性があり、社会全体に行き渡らせて文明の進歩を比較的後押ししやすいのに対して
魔法はある集団の中で驚異的な発展を遂げることはあっても、排他性の強いものになる。つまり文明全体の進歩に繋がりにくい性質があります。
このことから更に分かることとして、科学技術は自由と民主主義と親和性が強いのに対し、魔法は独裁政治と結びつきやすいと言えるでしょう。
もっと酷いのは援護兵っていう弾薬箱を持っているクラスの人と組んでの特攻。
援護兵の人に運転させて、近くまで来たら自分は降車。その人はそのまま敵の戦車や歩兵戦闘車輌に特攻。
で、起爆するんだけれど、味方を殺すことはできないのでバギーと援護兵の人は無事。更に弾薬箱でC4の補給もできる。
うまくやれば殺されるまでに連続で何台かやっつけられるよw
実は深海棲艦が幽霊的なものでしたってオチでも大丈夫。最近の幽霊には銃が効くから。
それに死んでもラウンドの勝敗つくまではリスポンできるから大丈夫(FPS脳)
ファノリオス「あ、そういえばこの前ゼロツーさんに『歴史には終わりがある』的なこと言われたけれど、帝国では既に歴史が終わっているのだ。
何故なら帝国は民主主義という最高の形態を獲得したから、歴史の終わりを迎えたのだ。これ以上政治的な進歩は無いと言えるのだ(フヌッ」
まかぴー先生が定期的に仕事してくれてるからスキャンはいいとして、また情報流出すか……。
●騒動のせいでクレカ変えることになって、あちこちのオンラインショップのクレカ情報を再設定しなきゃいけなかったってのに……ぶつぶつ
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板