したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所15号室

2ZYLO ◆ZYLOGpljRY:2013/12/04(水) 18:07:23
>>1乙ですも
今週も忙しいんだぜ
デューテ「何、この静寂…」
>>前980
なら黄昏フロンティアのまどマギゲーで満足するしかねぇ!!(ぇ
クライネ「まったく、油断も隙もあったものじゃ無いわねぇ…このゴミクズは」(ぉ

三週間以上は保つね!(1日ポップコーン一袋の生活をしながら(マテ
リュート「そうか…まあそいつは幻想麻雀を出したサークルよりはマシだと思いたい物だな」
>>前981
まあ大体そんな物だよねー
マレッタ「そのとーりです!だからクライネ、おっぱい揉ませて!!」手ワキワキ
クライネ「く…来るな…!」(ぁ
>>前982
それはやり過ぎでござる><
実際に美味しいと言う辺りリュート兄さんの味覚が…
クライネ「だから私たちが自分で料理を作らないと孤児院では生きていけなかったのよ…」(ぁ
パロム「逆に言えばデュエルせずにリアルファイトしてたら勝ってた奴ってダークネスを筆頭に結構多いんだよな…」

残念だが海戦の知識は皆無なんだ、すまぬ…
ギルティー「別に全て轟沈させても構わんのだろう?」(人魚薬で水圧無効(ぉ
初期物だとソニータイマーで死ぬ場合ががが
ユリアン「確かに戟は強力だけど使い手が限られるから量産化には向かないんだよな」

(中略)
リュート「よし、マップ踏破率がMAXになったな」(マップは穴だらけである(ぉ
なお、TASさんは引き継ぎ無しで五分足らずである(ぇ
>>前990
まあ大文字弱体化とかあったらしいしなぁ…なお、年前に前作ポケモンが来る模様
ステロ撒きヌケニン『さあ、掛かってくるが良い!』(マテ
>>前993
まあキャラ崩壊はファーマスがダントツでトップだわな
しかし遊戯王をやってると神様が頼りなく思えるから困る、『ヲーのよく死ぬ竜』『自爆神 ウィラコチャ・ラスカ』『機皇神龍 カステリスク』『CNO.クズ 偽骸虚弱龍 ハート・アース・カス・ドラゴン』『墓守のさにわ』テメェらだよ(ぉ
パロム「しかしどっかの元邪神と違ってなかなか信仰を集めてんなぁ」チラッ
ギルティー「…何故こちらを見る」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板