したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 12号室

993Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2013/03/15(金) 21:52:31
>>992
いかんのか?
ちなみにこれまでの名前

T-Bag(現行)
Dareios I
Slider
Arturia
Red Arcueid
Hong Meiling

ブルーレイ録画じゃない?(適当)
そもそも、何故レオニダスだと思ったし……ペルシアの話なのに。
皇帝の宮殿なんだから、壮麗なものじゃないと。
ファノリオス「アルー、宮殿の増築するからお金ー」

こことか禍々しすぎるでしょ……。
ttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/4/41/Cathedrale_vue_de_montjuzet_detail.jpg

中々ユニークな発想だねw

パチュリー「登ってこないわね……滑走路側でドンパチやってるのかしら?」
勇儀「やめときな、今行っても蜂の巣に―――行くなって、おい!」
ヴェーラ「ああ、任せて―――フェアリー!?」
美鈴「私がやりますよ」
(P90で肉薄して)
ユーリア「何やっているんだ一人で……まあ、美鈴が片付けるだろう」

ファノリオス「冗談じゃないのだ、バクテリアン人はムスリムばかりじゃないのだ。
        キリスト教徒もゾロアスター教徒も仏教徒も精霊信仰も居るのだ」
クララ「教会建てられないのはちょっと困るかなぁ」
ソフィ「マスター、宗教施設くらいはいいんじゃない?実害無いわよ」

ファノリオス「この話が終わったら帰るのだw
        うむー……でも、リンク済みの蒼玉はいくつか残しておけるのだ。ママもニュクスも残しているのだ」
フォイヴォス「だから僕はカイサルだってばー」

オルゾーラ「うむりっ、働き者のメイドを雇えて良かったのだ。これでふぬーけていられるのだ。
        食事当番だけはやるけどー」
ファノリオス「ふぬーけるためならしかたないねー……」
フォイヴォス「うむー……」

アルカディオス「ちゅっ……w
          うーむ長男と長女にはギリシアかペルシア名を付けたいのだが……イリニ、テオドラ、ナーザーファリンやマフナーズはどうだ?
          サキュバスも魅力的だが……流石に乃木の小父御に刺されかねない」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板