したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一時間何も言われなかったら持ち帰り避難所 12号室

241Galactic Emperor Piett ◆PiettiZTqg:2012/12/26(水) 09:57:06
>>240
この前、カリス王子ならイケるって言ってたじゃないですかやだー!

MOABより恐ろしいもの持ち出しやがって……
ティータ「いきなり襲われるようにして始まりますからそれも……。
      ええ、カフェやブティックに行って結構楽しく過ごしておりますわ♪」
クララ「堕天したら、能力もどんな感じに変わるかしら?」

いつも言っているじゃん、セリフが無いだけで基本的に私は誰かと一緒だって。
ジャジャーロッド「その通りです」

それじゃまるでどこかのフラワーマスターや妖精達みたいだねぇw 自分で言っておいてなんだけれど。
おやフロス、ごはんはメインディッシュまでとっておくの?私もう待ちきれなくて手を着けちゃったよ。

女性型ふたなりなら百合でええやろ(規制緩和)
クララ「同じ摂るなら、気持ちよく摂りたいじゃない?w」

ファノリオス達にとにかくどっか攻めろって言い続けているもんねぇ、何考えているんだか。
ロクサーヌ「困ったものを背負った一族ねぇ……困った時は頼りになるんでしょうけど」
ヴェロニカ「うむり、それじゃ私はまた旅に出るのだ。今度はトライシールの王宮でしばらくお仕事なのだ」

ファノリオス「ま、前向きに検討させてもらうのだ!(///」
フォイヴォス「そんなことないのだ、ペルシアやギリシアの文化が現代に蘇ればきっと胸を打つに決まっているのだ」

あおおお……(嗚咽)

ソフィ「マスターからデートのお誘いなんて嬉しいなw」
(銀髪をポニーテールにして、緋色のブルゾンとストーンウォッシュのホットパンツ、エナメルのブーツで待っている)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板