レス数が1スレッドの最大レス数(200件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
忘却70
-
愛妻家のTKO木本武宏さん
■嫁さんは「なんとでもなる」が口癖のサイコー女
僕が嫁さんと出会ったのは高校の入学式。一目見て、「渡辺満里奈ちゃんに似てる!」と思った。僕、満里奈さんのファンだったので、
嫁さんに1年半も「好き!」と言い続けた。その結果、2年の夏から付き合ってくれました。
その頃、「30歳になったら結婚しようなぁ」とよく言ってたけど、14年付き合って、まさか本当に30歳で結婚するとは思いませんでした。
30歳の時は芸人として一番仕事がない時期で月に3万円くらいしか稼いでない。でも、宣言通り30になった時に「約束したから」とプロポーズしたら、
嫁さんが「なんでどん底の今?」と(笑い)。それでも押し通すと、「この先もずっと一緒におるから、まあいいか」と承諾してくれて。
新婚生活もお金がないから、近所のホームセンターから廃棄する木材のかけらをタダでもらってきて、家具を作りました。ゲタ箱。それから棚や机、ベッドまで作りました。
時間があるから、木工が趣味になってしまって(笑い)。
嫁さんは「これで生活できるやん!」と一緒に喜んでくれた。「なんとでもなる」が口癖のサイコー女です。僕は嫁さんのそういうスタンスがすごく楽だった。
結婚して18年、出会ってからは32年ですけど、息切れせずに一緒にいられるのは、嫁さんのおかげ。幸福感っていうのがつねに更新されてる感じなんです。
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板