したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(200件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

猪突猛進68

178(* _ω_)...:2019/05/07(火) 22:27:21

「ちーさん」は「もーめん」のまるで保護者のように見えることもある。

ちーさんはもしかしたら、もーめんの相談に乗っている。

だとしたら、「あいつは無理だ、何しても反応がない」「わけのわからんオトコだ、もうやめておけ…」

そんなことになっていたなら過去に、「連絡先? あー、知らない!」と言ったことも理解できてくる。

(なんなんだ、いきなり来て! こっちがいろいろ仕掛けてたときは、何も反応しなかったくせに! いまさら何なんだ! クソが!)

(まぁ、わたしのところに来るぶんには、わたしがお前を払いのけてやる! もーめんに近づくな! )

(…だって、わたしの大事なもーめんを、あんなに泣かせてきたじゃないか! 簡単に連絡先を教えるものですか! 去れ!)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板