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狐憑き54

163(* _ω_)...:2015/05/09(土) 08:07:42
<このメロディラインはなんなの?痺れる>
<片思いはこんなにも美しい、年齢が邪魔をする、年齢がセンスを急激に錆びつかす>
<もうできないんだ、自分にはないんだ、その輝き>

───でも彼は絶対に地震が起こらないことが分かっている、
絶望的な瞳をしている。こんなにたくさんの人に囲まれた興奮
の真ん中で、にな川はさびしい。彼を可哀想と思う気持ちと同
じ速度で、反対側のもう一つの激情に引っ張られていく。にな
川の傷ついた顔を見たい。もっとかわいそうになれ。

<無料会員登録した、って短い、記事ボリュームなさすぎぃ>
<毎日1時間以上の練習を欠かしませんでした>
http://www.nikkei.com/article/DGKDZO67522670Y4A220C1NNSP00/

先生の教えは小説の執筆にも生きています。創作活動にはピアノのように
譜面はありませんが、話のテンポや前後のつながりを考え、不協和音を奏
でないようにする点では同じです。様々な枠がある中で表現する楽しさを、
ピアノを通じて知ることができました。


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