したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

AA0号試写室

18 ◆roku6g10uM:2011/08/07(日) 23:58:52 ID:???
   ┌──────────────────────────
   |しかし、あの矢はいったいどこから飛んできたんでしょうねぇ。
   |近くに人影は見えませんでしたし。
   |狙えるとしたら、どこか建物の上ですけれど・・・距離が・・・
   └─────\────────────────────
         ┌───────────────────────
         |ふふ〜 実は心当たりあるんだよね〜
         |配達中にさ、屋根の上にたまに人影が見えるんだ〜
         |弓もあったからたぶんその人だよ。
         |今度見かけたらお礼言っておくよ。
         └─\─────────────────────

、
                           |`゙ー- ,__
        ∠l,,/>       /i/|      ノリハリル〈/
         ( キー)       (∀- )^ヽ    ノ、ー゚ 从ト,
        o且 |      o且と|  |     o且 (ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ┌────\──────────────
      |いいなー どんな人だったか後で教えてね。
      └───────────────────

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板