したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

電極のガイドライン

730しまむら ◆i.nz/HOhOI:2009/02/15(日) 21:21:02
えいち「さっき近くの公園で女の子と知り合ったんだ。準備は早めにしておくべきかと思ってね」
エックス「じ、自信満々になんてことを…!!」
えいち「まあ、エックスにはまだ関わりのないものかもしれないね(ワラ」
エックスの心の声「くおおおおのおおおおやあああろおおおお…!!」
えいち「ハハッ、僕の体の一部が有頂天だよ!」
高らかに笑いながら去っていくえいち。
エックス、頬がこけて精気が抜けた様子。
エックス「…今日は厄日だ…夏のコンビニがこんなに辛い場所だったなんて。
 来る人来る人が俺にひどい仕打ちをするぜェーックス」
あいが入店してくる。
あい「うわっ、どうしたんですか?エックス」
エックス「あい…」
エックスの心の声「この可憐なあいだって俺に酷いことを…」
あい「なんだか随分な出来事があったみたいですね」
あい「これ、ください」
アイスを二つカウンターに乗せるあい。
エックス「エーックス…?二つもアイス食べるの?」
あい「ふふ、違いますよ」
あわてて否定するあい。
あい「エックス、そろそろシフト終わりでしょう。…一緒に食べようと思いまして。」
エックス、呆然とする。
あい「ダ、ダメですか…?」
少し経って、涙を流すエックス。
エックス、カウンターに上り、
エックス「僕アルバイトォォ―――――ックス!!」
おでんマン「カウンターに上るなぁ!!」
びっくりするあい。
コンビニの外、中の様子を伺っているエス、ワイ。
実は二人は怒ったことを後悔して謝りにきていた。
エックス「あれ?なんであいは俺のバイトの時間帯を知ってるんだ?エーックス」
あい「ど、どうでもいいでしょうそんなこと!」
女の子に殴られスケベ呼ばわりされ、地面に倒れているえいち。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板