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オナネタを交換、共有するスレ。。。。。。。。。。。。。
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各々自慢のオナネタを交換、共有しようじゃないか。
前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/computer/24201/1670682528/
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敗北シーンはもんくえみたいに3000〜5000文字くらいは欲しい
それがダメならサキュクエやサキュラプみたいに戦闘中のシステムメッセージやわずかなセリフとか
短い文章でも十分エロいと思わせるくらいの言葉を使って示してほしいって思う
欲張りだとは思うけど
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>>278
そんな文字数いらんやろ
幸せスクリブルとかサキュバス戦記とかそれより短いけど全然使えるぞ
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淫魔窟の新作がそろそろ出そうだな
SQDTも新作開発始まってるっぽいし楽しみ
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SQDTは以前のサキュクエ路線に戻って欲しいが…どうなんだろう?
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ウラ面がほしいんだけどウラ面作ろうとするサークルがいないんだよね
ラスボス淫魔倒したあとは1面から強化された敵だらけの2周目が出来るようにしてほしいな
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>>282
スーパーマリオ2のような?
https://youtube.com/watch?v=CCjavgaOubU&feature=share8
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SQDTの新作正直あまりきたいできない・・・
NTR要素(絶対に見ないことも可能)あるのもだけど
主人公以外が犯されるのが刺さらないんだよなー
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今回のは合わなそうだし買わんかな…というかゆめおとはもう作る気ないんだろうか
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コレジャナイ感が強いな、まず他の野郎はマジでいらねぇ
それ以上にいらないのはUnity製ってところだ
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新作きたのかな?と思ったらまーた続編ものかよ・・・。サキュバスアカデミアシリーズはもうやめてくれ
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SQDTの新作は今回も期待できそうにないかな
淫魔膣楽しみだけど作者のツイートでチート武器使ってもダンジャンが長すぎて泣けてくるらしい
苦痛ならもう少し簡単にして・・・
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サキュアカ地続きなのはサキュクエより売れてるから、そっちの方が需要あるって考えのことなんだろうか…
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もうSQDTには期待しないことにした 過去のサークルよ
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淫魔窟は誘惑とかエロ要素増えていくのはいいんだがなんで3Dダンジョンのままなんだ
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Wizardry 五つの試練の最大マップサイズ24x24ですら大きすぎて全然使われない って中で淫魔窟は30x30ってのが無茶すぎる
まともに一つでもメジャーな3DダンジョンRPGをやったことがあるならこんなに大きなサイズのダンジョンは普通作らない
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世界樹の迷宮は35x35だぞ
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わざわざユーザーシナリオのある五つの試練で例えたの分らんのか?
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前作の3Dダンジョンのやつ買ってみたが回復がとにかくつらくて一々街に戻るのが面倒なのよ。なんで途中でやめた
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>>289
サキュクエ18000
サキュアカ28000
サキュアカのが売れているがこれは発売時期が関係しているのもあるからなんとも言えない。外人達が買っているのもあるのかな?知らんけど
因みにサキュバスアカデミアのアペンドは11000とアカデミアの半分も売れていないからアカデミアシステムが不評すぎてアペンドスルーしてる気がする
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あとサキュラプは23000
サキュバスクエストはMゲー広まる前の発売だから時期が悪いと思う
アカデミアは消息不明からの新作パワーで売れただけだと思うが・・・次の育成ゲームの販売数でプレイヤーが期待してるゲームを作っているのか?コンシューマゲームみたいに開発者のオナニー見せつけゲームでしかないかが判明するだろう
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淫魔窟は素材を集めさせるのが面倒だな
いちいち集めさせなくても金とドロップとランダムイベントでいいんじゃねーの
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回復アイテム売ってない癖にユンケルが6Gで売ってるゲーム並に雑魚戦で消耗するバランスだった覚えがある
でもSHRIFTとかと同じでなんかしらのこだわりで絶対直さないタイプだからしょうがない
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SQのリメイク出してって言いたいけどぶっちゃけ今の絵より昔のが抜けるからリマスターで出してくれるのを期待してるんだが無理そうだな
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>>296
あとからMゲーを知ったって層がけっこういるみたいだ。2020年ぐらいからいきなり増えてる気がする
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>>296
ワイはキツネ娘に興味ないので買わなかった
>>300
ていうかウラ面付けるとかしてくれるだけで嬉しいのだが
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>>302
まあ贅沢言うなら絵をリファイン、追加差分、当時の絵柄に寄せた新キャラ、追加ダンジョン辺りあったら最高よね
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4月に発売!→やっぱり5月に発売!
ごめん6月中には絶対!→7月に少しはみでるわー
7月の初週土日に出します!→間に合わなかったけど商品登録はしたから!
→発売直前に突然だけど回想部屋は間に合わなかったので後回し!あ、隠しボスもまだな!
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スカンクスとドライドリーム化していく製作者達。
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>>303
ヴィレッジャを強化して多数配置した村を出してほしい
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長編ヴィレッジャなら我、歓喜
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同じこだわり固執タイプでもユーザーバカにしたいだけのSHRIFTよりは一応少しきつめのRPGで済んでるだけまだマシかなって印象
まあ最近の同人エロゲに主に求められてるのはボタン連打で雑に進めるか開始即全開放可能なゲーム風CG集だしそういう意味じゃどっちも同じようなもんか
ただ延期連打からのいくつかの要素間に合いません宣言は確かに滑稽すぎて笑っちゃった
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申し訳ないが自分の好みを全体の好みのように言うのはNG
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スカンクスさんは頑張って更新定期化して…
突然完成です!って出されるの心臓に悪いし、中々でないのも心臓に悪いねん
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シュリフトはウィンキースパロボみたいなもんだと思ってる
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SHRIFTはシナリオをしめだすとエロが雑になって抜けなくなるのがな
ただでさえ2は文章が少なくて甘いのに
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淫魔窟のチートアイテム、まあ無いよりはある方がいいんだけど
面倒すぎる作業ゲーとサクサク作業ゲーの両極端なんだよな
あとエロもっと長くしてほしい
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淫魔窟は敵を蹂躙する武器より快感ゲージが上がらなくなる防具とエンカありなしアイテムが欲しいところ
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新作になるたびに進化するのと
新作になるたびコレジャナイになるのは
いったい何が違うのだろうか
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作者のやりたいことと評価されてるところが一致しているかどうか
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ヴィレッジャヴィレッジ
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淫魔窟はえーな
運営にファンいるだろw
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あの広さで1つのダンジョンに4、5階層もあるならどんぱうんぱみたいなシステムは必須やろがい
踏破済みなら階層選べるとかさ…
何が腹立つって寄り道とか一切なしでダンジョンをほぼ踏破「させられる」ところ(実質一本道)
まあ前作からそうだったけどなんかスケールアップしてるし笑
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淫魔窟2のダンジョンなんか広いと思ったら体験版後のダンジョン37×37に拡張してて草
いやもうこの際広いのはどうでも…どうでもよくねえなエロイベント探すのめんどくさすぎるしエンカ率高いし
そして何より湧いてくる雑魚ゴーストが物理耐性持っててチート武器担いでても耐物理スキル使わないと処理できないのがめんどくさすぎる
属性攻撃使えばすぐ死ぬってわけでもないしチート武器にメタスキル付いてるからめんどくさいだけで済んでるけど普通の武器だったらいちいち相手してらんねえぞこんなの
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ゲーム制作あるある
悪い部分を次回作に引き継ぐ
もし3がでたらもっと改悪になってそう
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前作の時点で真面目にやろうとしたら中盤の時点でプレイ時間が10時間を越える大ボリュームの神ゲーだったからな
今回はもっとやばそうだな
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RPGとは名ばかりなものよりは面倒は多いが一応RPGしてる淫魔窟は結構好みなんだがまあエロゲでそんなん少数派もいいとこだしなあ
3Dダンジョン自体面倒を楽しむみたいな部分あってゲーマー以外には相当ヌルくしないとウケが悪いジャンルだし
ましてやあくまでエロ目的でゲームなんざ正直どうでもいい層が大半のエロゲでガッツリ3DダンジョンRPGは相性悪いだろうな
せめて全開放コマンドでもあれば違うんだろうけど…いや今回も回想部屋自体がまだないんだったか
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cienの記事って重要度のある記事とそうじゃない記事に分けてもらえないかな
そういう機能追加してほしいわ
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淫魔窟やろうかな
それと淫魔おむにばすっも面白そう
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壁グラ全部同じにすんのやめーや。敵関連以外手抜き過ぎ。特にラスダンは目が疲れて右下のミニマップしか見なくなったw
構造も小学生が作る迷路みたいだし3Dダンジョン作るのなめてるならこれ以降はやめた方がいい
階段を複数設置して同じ階をウロウロするストレスを減らすとか、落とし穴でショートカットとか、世界樹オマージュならヤベーモンスに追われる。みたいにまともに作ってる人達は色々考えてる
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ダンジョントラベラーズとかいうDRPGで道に迷いすぎて頭いかれそうになったの思い出した
もうDRPGは頑張ってマップ作らないで適当にしてくれ
抜きゲーなら尚更
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とともの学園は頑張りすぎて2つ目のマップから壁に触れたら電撃やら回転床やらダークゾーンやらとにかくすごかったが・・・3Dダンジョンなんてそんなに気合いいれなくていいんだぞ。誰も言わないからこんなマップになってるんかな?
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話題なさすぎて一般ゲーの話してる事態に
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制作者の自己満オナネタを共有されているのかもしれない
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プレイ内容がどストライクだから多少の粗は許せちゃうわ
チート装備でサクサクプレイして
好みの子が出てきたらちんちんいじりながらわざと隙を見せるのがおすすめ
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普通にプレイしてるんだけど最終ステージのバランス終わってるわ
全力で敏捷に振らないとキツイし理性の削りが高すぎるから2体出てくると勝負にならん
その上バステがてんこ盛りだから事故が多発する
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そろそろまた、ウ麻雀娘とかだして、また処されてくれたら面白いんだけどなぁ…絵だけは使えるから、即買いでニコニコしてたい()
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絵と文は良いから中身覗いて回想部屋作って使ってる
やってられるかこんなダンジョン
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淫魔窟2はcienのコメントでもいくつかダンジョン広すぎって指摘あったけどスルーしてたから今後も改善されないと思う
ダンジョン広くして何がしたいのかが正直わからない エロさに繋がってるわけでもないしゲームとして楽しいというわけでもないから単純にストレス
あと移動があまりにもダルすぎて攻略中に負ける背徳感よりめんどくささが上回るからむしろエロ要素を楽しみにくくなってるのがキツい
普通に攻略するつもりだったのに2つ目のダンジョンの時点でもうウンザリしてきてチート武器解禁したし、次のダンジョンからも同じことやるのかと思うとやる気なくした
別に同人ゲーなんだから作りたいものを作ればいいと思うけど俺はもうこの人の作品にお金払う気にはなれない
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桜井政博さんのゲームを作るにはを必修科目にしてほしいね
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デカいマップは作ってて楽しいからね
それ自体がゲームの面白さにつながるわけじゃないのにそこに力入れる作者は多い
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桜井さんのmゲー作成講座みてみたいな
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同意が全く得られてないのはスルーしてもいいだろうけど、いいねがけっこうある人のコメントを完全スルーするのは製作としてどうかなぁっとは思うわ
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クソ広すぎるダンジョン制作のせいで何度も延期したり回想部屋と隠しボス未実装のまま発売した可能性が出てきたな
あと作者はツイッターでダンジョンの広さを指摘された事で軽く切れてた
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この手のダンジョンRPGはマップが埋まっていくことそのものに快感覚える人向けなとこもあるから向かない人にはとことん向かないよ
ダンジョン簡略化しろってのもそうすると3Dダンジョンの意味なくなるし正直ダンジョンが広くて文句ある人は根本的に向いてないとしか言えない
なんならダンジョン内でも何処でもセーブできるんだし俺はゲームがしたいんじゃないってなら作者にとってそういう層はお呼びじゃないんだろう
ただ普通はダンジョンでストレス与える分他の部分で緩和するもんなんで
戦闘バランス厳しめにするならただでさえ所持数制限つけてる回復アイテムにいちいち素材要求する必要あるか?とか
戦闘スキルが装備で固定されてるのとかエンカ率低下スキルはもっと早めに渡していいんじゃないかとかそういう不満はある
正直マップにこだわる分には結構なんだがそれ以外でも妙なところでこだわってるなって感じはするし勿体無いとも思う
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個人的には勘弁してくれって思うけど
イイネついてても売れてる量からみればチンカスみたいな量だから
大抵の作者には意味ないんだなってあきらめてる
買わなければ流石に考えるだろうけど今の状況
ある程度売れちゃうからねよほどの塵でないかぎり
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3Dダンジョンとしても単純に面白くないのにマップ広いだけだからどうしようもないんだ
普通のツクールだけど2でちゃんとマップを小さくした悪の女幹部クエストとか英断だったな
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島はまだ楽しめたけど窟は楽しめなかった
あと最近は胴体ないなってる感じの絵がちょくちょくあるのが気になる
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個人的には淫魔窟はダンジョンに宝箱の一つすらまるでないのが致命的に思う
マップ埋めるのが好きな変態だからマップが広い事自体はいいんだけど
それでもマップ埋めて見つかるものの大半が採取ポイントなのは面白みがなさすぎる
まして誰もがみんなマップ埋めが好きなわけじゃないんだしこれじゃ何もないくせにだだっ広いだけのクソマップって言われてもしゃーないと思うわ
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誘惑スポットが宝箱ポジションっぽいんだけど、あのクソ広いマップに一個か二個だけってのはどうかと思う
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今まで24ぺーじの作品全部追ってたけど今回は控えとくかな
前々から批判されててなお悪化させ続けるようならついていけんわ
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敵キャラはいい感じだから買って損はないよ
ダンジョンが罰ゲームレベルなだけ
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アプデで回想部屋追加されてからでいいんじゃねえかな…
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淫魔窟はアカンわ
クソ長マップが作者のオナニーを見せられてる気になる
森を1マップ踏破してみたけど、「どう?マップを余すところなく使った上のこの矛盾のないショートカット」って言われてる気がして萎える
1マスの袋小路やジグザグを多用したりして、全く美しくない
踏破を意識せずに進んだけど、チート装備使ってもまだダルい
戦闘エロはいい感じなんだけどLvの影響が大きいからレベリング必須なんよね
回想待ちします・・・
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世界樹リスペクトなんだろうけど根本的に全然違うんだよな
foeもいないしソロ戦闘で戦略もクソもないからワクワク感がない
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レベル上げてもスキルポイントもらえるだけで正直チート武器使うならあまり関係なくね?
マップの大きさがやたら言われてるけどそもそも単純な広さで言ったらそんな極端に広いわけでもない
ただ意味もなくやたらと斜め使ったりくねらせたり窪み作ったりっていう「これ普通に直線で良くない?」っていう構造で無駄に操作量増やされるのと
本当に広さの割に何もなさすぎるのとでマップが実際の広さ以上に感じられて悪目立ちしてる
マップ小さくしろってより広くするならくねくね虚無ダンジョンはマジでやめろって感じ
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わざわざマップ全域使うように作られてるから無駄に広くなってて、それを5階層となるとちょっとどころではなくきつい…
回復が20しか持てないから普通に進めても保たないし、ショトカあっても上り直しはかなりしんどいわ
せめて階層移動後のセーフポイントまでワープできればいいのに というかどこでもセーブあるのにあれはなんのためにあるんだ
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ハードだとどこでもセーブ不可だからそれ用なんじゃないかな
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盛り上がりすぎだろ
まあゲーム性の問題はこの界隈に限らないし必然か
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最初から回想部屋実装しとけば抜きゲーとしてはまずまず使えてここまで言われずに済んだだろうに。
ところでカイハさんの方はアプデまだですか?
あいつ完全に製作する気失ってるだろ。
もし次出たとしても数年後だろうけど、もう切るわ。
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ハードは短刀ビルドで単独エンカ以外逃げて狩らないとやってられない感じだったけど、
製品版でも変わってないっぽいな…大人しくノーマルで遊ぼう
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作者コメ
ダンジョン広い広いめっちゃ言われてるわ、
エンカ率調整でもつければ良かったわ…
え、そこなの…?
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fantasmよりはマシだわ
あれパズルはCSゲーより難しいしマップ広いし
どこでもセーブはできないし
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難易度がまともならちょっとくらい広かろうが問題ないんだけどな
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>>358
戦闘はチート武器でどうにでもなるし現状エロ見る上で最大の障害はその2つじゃない?
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3Dダンジョンの移動する時の演出がつらいから簡易マップ見ながらでないと気持ち悪くなる。
戦闘はエロだけならいいが通常攻撃がくると冷めるね
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なんで俺は抜きに来てるのに殴り殺されなきゃいけねえんだって気分になる魔法や打撃
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お前らそんな色仕掛けに頼らず素直に殴った方が強くね?ってゲームたまにあるよな
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ちょっとしたスパイスだぞ
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淫魔窟ラスボスで針2連きて即死してスン……てなった
あとアイテム確定泥システムみたいなのは不要だからレアドロでステアップアイテムや装備落としてくれればまだゲームとしても楽しめた。アイテムの種類が異様に多いってだけでもやり込み勢は嬉ション
本来拘るべきところを拘らないとこがプレイヤー目線で考えてない
3本以上作品出した作者ってもれなく意味不明な自信を持ち始める気がする。カイハもれこも然り
「こういうゲームだから売れる」じゃなく「俺が作ったから売れる」と思いはじめるのかもしれないけど
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カイハは知らんがれこってなんか天狗になり始めたん?
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テストモードで起動してF9押して攻撃禁止モードと超誘惑モードONにすると理不尽な暴力による死がなくなるよ
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れこnoteさんのことなら特に天狗もないし、問題ないと思うけど、どこに何を感じたんだ…?
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ここ見てるとお前らなんでそんなに作者に詳しいのってなる
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cien見てるからだぞ
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pixivでスクール水着クエストの体験版来たな
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超誘惑モードはいいことを聞いたな
ちなみにデバッグモード中ならctrl押しっぱで3Dダンジョンの壁も抜けられるよ
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分かってたけど直球のAI絵だし大半に元ネタあるな
審査通るのかこれ
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さすがにいつものノリで来ないよなと思いつつも嫌な予感はしてたけどオリキャラじゃないときついよな
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ぴかさん応援してるけどあかん香りしかしなくてきついな
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前にも書いてたけどOFUSEみたいなサイト使って金回収してこっそり配布するってやり方もあるから心配はしてないけどね
販売サイト使うより利益率も高いし
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