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テスト
1
未だに知らん奴いたんだな
のんきで羨ましい
てst
そうだよ
今年はむに工房で終わり
1年あっという間だったな
上げ
また変なのが暴れてるなー
ぴかの自演宣伝だと思い込んだ馬鹿か垢バレしたぴか本人かの2択
今年はなんかあんまりだったなあ
てくあは変わらずよかったかな
今はしめじと四大淫魔と闇魔術師がたのしみ
しめじの方新しい体験版のやったら前まで行けたところまで行けなくなってたのは
ショックだったけど前編後編にわけるのかね?
AI絵のためにPC買い換えるよりも板タブ買って絵の練習したほうがいいという結論になった
そもそも高性能グラボのPCってふつうに10万以上する
で、液タブを買おうかと思ったら
これもいろいろと覚えることがあるんだな
なかなか難しい
術戯クリアしたけど全体的に細かい面倒くささが積もって不満につながる感じだな
マップの広さの割に移動速度が遅い、拠点へのファストトラベルやミニマップがない、敵だけ障害物や地形貫通
敵がノックバックしないのに基本的に攻撃後に移動不可の隙があるので射程短い攻撃が使えない
シレンの足踏み回復のようにMPチャージができるけど割合じゃないので最大MP&消費MPが増えるほど回復に時間がかかる
MP消費が激しく回復を補助する装備が必須級なのに同じく必須のマップ上のアイテムを表示させる装備と装備枠が競合
撃破数で熟練度稼ぐのに敵は初期配置数多い+湧き遅い+マップ切り替えで復活しないので掃討後に延々待つことになる
てくあのアクションパートって良く出来てたんだなと思った
解像度の問題もある。MVなどの解像度はフルHDじゃない。スマホはフルHD+対応品が増えた
液タブを買う場合は筆圧8192だけでなく大きさなども選ぶことになる
iPadは13インチまでしかないし筆圧感知が低いので論外
それは分かる
誘惑部は体験版だけどわりと期待できるな
絵柄はちょっと個性的だけどわるくないし
そういうやつさんのスレ消費するなよ戻ってきたときに
書き込む場所なかったら困るだろ
どうせスレ立てれんのだから帰ってきたとしても2の方に行くだろ
ワッチョイで困るのは何とか仮面とぴかと機種偽装単発ぴか粘着荒らしくらいなもん
また変な誘導民湧いてるよ…
注意も無視してスレチ書き込みしてる悪意あるお前よりはマシやが
喧嘩腰で悪意あるとか言っても説得力ないよ
人分散させて向こうの掲示板に誘導させる方がよっぽど悪意あると思うがね
そういうやつさんのスレに書き込む理由も書いてるのにそっちには何の反論もないし
たぶんもどってきても2の方いかないだろ
ここで作ってる人で2の方言ってる人いないんだし
ちゃんと該当スレ読んだか?
AIの話は終わっててそいつ何の関係もない話し書き込んでんぞ
自演かどうかは知らんけどなんでそういうやつさんのレス消費させたいの?
200も書き込めれば戻ってきたときに新作1〜2は出せるのに
つぶしたいだけ?
荒らしたいだけだと思う
荒らしたいというか自分のレスによって他人に何かしらを考えさせたいだけ
構ってもらうために頑張ってるのか
基地外はどこにでもわくなぁ
まーたはじまってて草
争え
生存不明サークル
サキュバスデュエルのとこ
サキュバスアカデミアのとこ
サキュバス付いてると危ないんか?
多分吸われてるんだよきっと…
アカデミアはもういいけど
デュエルは未完成商法だから最低限完結はさせてほしい
インキュバス・・・頭が・・・
デュエルのとこは普通に元気だろ
ブログも普通に更新してるし
デュエル制作が微塵も進んでないだけ
それが一番の問題なのでは・・・
まぁ時間かかっても販売はするだろうけど
当初のボリュームはなさそう
あとサキュバスプリズン期待してるけど全然出る気配がない・・・
キのせいDLCが完成したからここから本格的に制作でしょ
ケモ系に全力出しててびっくりしたなー
悪いとは言わないけど
淫魔再誕 期待してるけど更新遅いのはしかたないのかなー
月1ペースだといつ頃でるんだろ
アスガル騎士団は新作出ても通じるのかな
楽しみではあるけど
同人作家に悲しき過去…
杯の聖女と4大淫魔も制作難航してるみたいね
来年の夏には出てほしいけど
杯の聖女は面白かったから完成させて欲しいよ
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
クイーンズ・ブラッドってエロかと思ったらFF7のカードゲームのやつなのね
なんでこんなところで荒らしまわってるんだ?
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
1月には色々来るかな
クリスマス〜1月一周あたりにはなにかはきそうよね
1月は何も来なさそう
各サークルの制作ブログのペースから見ても早くて2月ってとこ、ポツポツ作品が出始めるのは3月くらいからと予想(濫造系は除く)
ブナンナは来年も無理そう笑
淫魔が男たちの理性を壊してぶっかけられまくってる画像ください!
他人の男の精液まみれるなってるのを見るのって
ホモの素質あると思う
ブナンナは序盤がピークな気がする
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
ブナンナは後半も結構よかったよ
最新の体験版だとそこまでいけないけど
てかちょくちょく繋がってなかったよね
お髭の獅子舞みたくイベント単発しか入ってなかった事も多いし
しかもその割に容量がバカデカかったから製品版大丈夫かよってツッコミも入ってた
ゲームの仕様もテキストもちょくちょく変わるしこれ本当に完成するのかな…って思うようになって既に3年くらい経ってるw
完全にピーチマンゴーパイと同じタイプで個人的に作者女なんじゃないかなと思う。飽きっぽい感じとか
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
やっぱり自分の好みなシチュエーションが盛り込まれてるやつに中々出会えないよなあ
今できてる分だけ回想入れて出してくれるだけでも
ありがたいんだけどねブナンナは
>>60
受動じゃなくて自分から動くと幸せになれるぞ
とりあえず好きなシチュを(ここでもいいけど)人が少ないからTwitterやpixivに書いてみて同士を見つけるとこから始めれ
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
リリプロの新作は文章多めだといいなー
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
文章量は大事
あんま長文垂れ流してると板まで落ちるんじゃね
奴が暴れられる唯一の居場所もなくなるがいいのだろうか
開発室、新作出ないかなあ
いつもの傾向だと春ぐらいに新作出るのが多い様子
まぁいた落ちてたらいまだと淫罠さんのがみれなくなるぐらいだし
そもそもこの程度ではさすがにおちないでしょ
開発室はあたりはずれがなぁ文章量多いようで使いまわしが多いのがもったいない
乱立してる糞ゲーよりは全然いいけど
カイハは年々語彙力が落ちててみんな同じ事言ってる感が強くてな。
旧作をやるとセリフの違いに愕然とするぞ。
もうゲーム作りの情熱がなくなってるんだろうな。
それか枯れたか。
それでもまだ実用レベルではある。
開発室好きだけど最新の作品は同キャラ同シーン内でほぼ同じ台詞繰り返してて少し心配にはなった
久々にcien見たら放置されてたバグがコメントの有志に解決されてて草も生えますわ
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
まあ実際荒らしまくるといつ開示されるか分からんからね
その辺のリスクは理解してるだろうし
YouTubeとか見てても出てくるけど2ch時代から抜けきれてないこどおじみたいなのがバンバン開示されてるよな
あれら見てるとリスクとか全く考えてないぞ多分
脳があの時代で化石化してる
機体の新作の発売日が決定したんだが知りたい?
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
怖いものないみたいねw
何かの信念のもとにしてるなら開示くらうのも分かるけど、適当な意思でしてる荒らしで食らったら損害でしかないから
悪質な荒らしがピタッとレス辞めてたりするのを他所でも見かけるけど、実は法が動いてたなんて事はザラ
>>77
だからポリコレが荒らしに来たんだと思ってる。なんらかのカルト要素ないとこんな事しない
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
>>78
あり得るね
右翼とかがここの住民潰しに来てるのかもしれない
自分の人生に危機感みたいなのを感じてるけど今さら働き始めることもできなくただただ溜まるストレスをぶちまけてるだけのこどおじに俺は見えるw
[星空サークル]BFK2
55円のゲーム。古き良きバトルファックの世界観、ゲームシステム。
前作の続き物。敗北後のエロは前作より多少強化されている。女の子がみんな優しい性格してる。
コロシアムでBFしてたと思ったら、やけに壮大な話になっていくのも前作と同じ。
最近は色仕掛けが主流になってバトルファックもすっかり減ったので、BFスレの懐古厨共よまだ生きてればやってみても良いのでは?
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
ポリコレがって言われてこの反応よ
答え合わせ完了かな
ショタコンファイトプレイした人います?
主人公の声はオフにできたりします?
コメント見る限りできなそうだね
普通主人公のボイスなんか速攻オフにするからボイスを褒めるとかしない
逆にこれを見た人たち気づいてくれよっていう暗号みたいなもん
ここ荒らしてる奴ってpinkちゃんねるのもんぱらスレの荒らしなんだっけ?
ならネトウヨホモらしいけど
同一人物だと思われる
あっちのスレやpink荒らす時期とこっち荒らす時期丸被りしてるから
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
>>85
できないし内容のバリエーションも少ないから
買わない方がいい
>>91
ありがとう。声が気になって買う気起きなかった
製品版でオフに出来ることを願ったがそんなことなかったのね
てか逆レイプ歌ってるのにおほ声や媚びるやめてほしい
クイーンズ・ブラッド めちゃくちゃ面白かったです!本作のミニゲームの中で最も好きで、新しいエリアに行く度に、新たなカードを購入したり新たな対戦相手が現れることが楽しみで仕方ありませんでした。欲を言えば、報酬はカードで良い(マテリアや装備品だとやりたくない人もやらざるを得なくなる)ので、もっとたくさん対戦相手を用意してほしい。こういうのはデッキ編成が面白さの8割なので、コスタの詰め将棋みたいなやつは微妙でした。実際のシーンでは起こりえない状況が多かったし。次作でも出ないかなあ。出てほしいなあ。
コンドルフォート 面白かったです。SNSなどを見ると、辛い辛いと言っている方も多いですが、筆者は元々コンドルフォートは割と好きなので、今回もそれなりに楽しめました。でも、合わない人にとっては結構つらいゲーム性だと思います。エンシェントマターで強制複数回プレイな点は微妙でした。
フロッグフラップ カエル状態で障害物をかわすミニゲーム。これも面白かったです。シンプルでルール把握が簡単な点が◎。クエストで遭遇する1回限り(リプレイ可能)なのも丁度よいポイントでした。
新社長就任祝賀パレード 音ゲー的な感じでタイミング良くボタンを押していくだけのゲームですが、演出が派手で見ごたえがあるのと、初見では難しいと感じたものの、繰り返していくうちに慣れてきて丁度良い塩梅で楽しめました。
モーグリ・コープ モーグリを捕まえるミニゲーム。最初の1回は楽しめましたが、ワールドレポートに組み込まれており、エリアごとに毎回プレイすることになるのが辛くて、途中から苦行でした。そこまで難しくなかったのがまだ救いです。
パイレーツ・ランページ いわゆる射的ゲーム。この手のゲームは好きなはずなのに、個人的に本作のミニゲームの中でワースト1でした。銃を撃つのがL2/R2トリガー連射のため、とにかく指が疲れるのと、トリガーの遊び部分が邪魔をして(トリガーが戻り切る前に次を押すと押しっぱなし判定になり弾が出ない)感覚的な発射ができない点がとてもストレスでした。L2/R2は連打させちゃダメ。これ約束です。
フープ・デ・チョコボ ハイスコアでクリアしようとすると、途端に難しく感じました。大きな不満だったのが、「急降下の後は急上昇できる」ということがチュートリアルの説明になかったこと。このせいで非常に無駄な時間を過ごしました。
3Dバトラー 面白さとしては可もなく不可もなくといった感じですが、これ設定上はあくまで対人戦なんですよね?自キャラと敵キャラの挙動(仕様)が一致しない点が気になりました。
サボテン・ノック これもそうだし、ボックス破壊のミニゲームもそうですが、普段の戦闘の操作の延長でプレイできるミニゲームっていいですよね。ただ、ユフィとエアリスの難易度の差が激しい点だけは気になりました。何かコツを逃している…?
ガンビットギアーズ ちゃんと理解してやってみればそこまで難しくもないのですが、とにかく入口のハードルが高いと感じたミニゲームでした。なんかちょっとコンドルフォートと被ってるし、ゲーム後半に複雑なミニゲーム入れる必要ある…?というのが正直な感想でした。
あいつ嘘くさいな
我慢できなくなってXでエロネタ呟いたりリポストした時点で嘘松確定
つか自分の生き様を否定するような奴と結婚して子供作ったとしてもその先地獄やぞ?
>>95
誰?
なにこれサキュバスデュエル続編作るの難しい言い訳?
ネカフェでもなんでも作れるともうけどもう稼ぎ切ったからやらないって事?
サキュバスデュエル後編どころか前編のアップデートすら追加なさそうですねぇ
結婚おめでとう
既に子供がいて子供に自分の仕事を教えられないから辞めますってならまだ理解できるんだがなw
てかそれ以前に謝罪が一切なかったのが終わってんなこいつと思った
サキュバスデュエルが未完成で販売した作品だから完成させなきゃいけない って意識がないから謝罪しないんだろうな
完全に アップデートしてあげてる って頭になってる
素直に祝ってやれよ
元々サイトの名前見てみ?
『色仕掛けまとめブログ』やぞ
アフィサイト程度の胡散臭いやつやん
そいつがたまたま鳶が鷹を産むかの如く
実用性のあるものを作ってしまっただけ
はなから期待なんぞしなければええねん
期待膨らませ過ぎ
まあ、Mゲ界隈の製作者不足はようわかるが
こいつがアフィサイトから「ワイの好きな
色仕掛けゲームが少ないな…せや!」って
ゲーム作ったら当たってしまったように
ここでぶちぶち言ってるような人たちも
好きな性癖でゲーム作ってみりゃええねん
それが出来ないからぶちぶち言うんやろうけど
デュエル完成してたら素直におめでとうと言えるんだがなw
完成もない追加もないのないない尽くしでこの先どうなるかわかりませんってもう逃亡宣言じゃんw
まあ、正直デュエルの作者はなぁ…おめでたいんだが…。
せめて今年中に前編のアップデートだけでもしてくれないかなぁ。もしくは有志にゲームの作成を任せてくれ…。
有料支援してた奴は返金クレーム入れていいと思うぞ
なんたらファンタジーの時代ならまだしも今だと未完成商法みたいなの逃げられんよ多分
色仕掛けまとめブログで「嫁津波」が流れるようにしとけ
https://youtu.be/Lo9toRQo-G4?si=reTRFMBrPSXDyxzu
ハァー嫁津波 ハァー嫁津波
ハァー嫁津波 ハァー嫁津波
娘十八、娘十八 落し頃
男四十二は 男四十二はお厄年
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Get Into The Hurricane
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こよいあなたを離さない 結納金
ハァー嫁津波 ハァー嫁津波
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嫁をもろたら 嫁をもろたら 夢すてろ
夢がほしけりゃ 夢がほしけりゃ嫁すてろ
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どうせこの世はだまし合い 持参金
"荒波ざぶんと来らりれば狐と狸の嫁飛沫"
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