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テスト
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術戯クリアしたけど全体的に細かい面倒くささが積もって不満につながる感じだな
マップの広さの割に移動速度が遅い、拠点へのファストトラベルやミニマップがない、敵だけ障害物や地形貫通
敵がノックバックしないのに基本的に攻撃後に移動不可の隙があるので射程短い攻撃が使えない
シレンの足踏み回復のようにMPチャージができるけど割合じゃないので最大MP&消費MPが増えるほど回復に時間がかかる
MP消費が激しく回復を補助する装備が必須級なのに同じく必須のマップ上のアイテムを表示させる装備と装備枠が競合
撃破数で熟練度稼ぐのに敵は初期配置数多い+湧き遅い+マップ切り替えで復活しないので掃討後に延々待つことになる
てくあのアクションパートって良く出来てたんだなと思った
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