したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オナネタを交換、共有するスレ。。。。。。。。。。

24218歳以上の名無しさん:2021/11/09(火) 17:43:02 ID:VR4eMaR20
お仕置きレイプしてたら魅了されて逆転される話だけどいい感じだと思う

息も絶え絶えといった様子のメルルに覆いかぶさり、口づけをする。
「んっ……ちゅぷっ、じゅるっ、れろぉ」
舌と唾液を絡ませ、メルルの口腔内を犯していく。甘い…メルルの唾液はなんて甘いんだ…もっとだ、もっと欲しい……いつの間にか我を忘れ、夢中でメリルの唾液を貪ってしまう。「ふふっ、勇者も案外可愛いところがあるじゃない。わたしの体がそんなに魅力的?」
いつのまにかメルルの顔に余裕の笑みが浮かんでいた。「黙れ……お前に何がわかる……お前は俺の大切な人たちを奪った敵なんだぞ」
「あら?そうなの?じゃあ、これも復讐の一環ってわけ?」メルルがにんまりと微笑みかけてくる。汗と体液でヌラ付く体がとんでもなくエロい。五感全てがメルルを感じ取ろうとしている。俺のペニスなんていつ射精してもおかしくないほどにガチガチに勃起している。……いつからだ?俺はいつからメルルに夢中になっていた?「ねぇ、そろそろいいでしょう。続きをしましょうよ。あなたのコレで……ね♪」
メルルの細い指先が俺のモノを撫で上げる。たったそれだけでゾクッとした快感が背筋を走り抜けた。
「コレで私の処女を奪って欲しいなぁ〜♡ あ?それとも怖いのカナ?未経験な私の中で無様に精液を搾り取られちゃうのが?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板