したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

オナネタを交換、共有するスレ。。

91018歳以上の名無しさん:2018/12/26(水) 15:09:16 ID:3AQkxcdc0
ここで言っているのはそういう辞書的というか日本語的な意味じゃなくて「打ち切り」という単語はあまりいいイメージではないから
頑張っている人に対して使うにはもう少し別の言葉にしてはいかがか、ということだと思いますよ。あと単語だけでは何を言いたいのか全然わからんので
ラストグリムのどういうところがバランス崩壊だったのかとか具体的に言ってくれないと言いたいことが伝わらないと思う。自分的にはあれもいいゲームだったし。

エルミアはまぁ、最高とは言わないけれどアプデでちょっと物足りなかったところがちょくちょく補強されててよかった。キャラを増やすというよりは既存キャラに
技やシチュを増やしたりって感じで。ただ確かに、いつまでもコレに注力するよりは今回のことを踏まえて新しい構想とか練っていただけたらいいのでは、とは思う。
イラストも最初はちょっと抵抗あったけどゲーム進めてたら全然イケるようになった。バニーさんのパイズリ絵とか新規追加分のおっぱいホールドとか好きだわぁ。
この人の携わってる他のゲームも探してみようか……
ところで森にマリオネット使ってくる雑魚敵がいたけどあれって前からいたんだっけ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板