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BF汎用創作スレ2
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>>289
スコア判定が大敗までの期間であれば、いずれにせよいかに成長させないかがキモになりそう
「どれだけ成長させたか」をスコア判定に入れるというのも手か
主人公(=プレイヤー)の立ち位置がライバルなら主人公の成長は欲しい気がするし
師匠的存在なら大きな成長は不要、という気もする
または、BFで相手が使用した技のレベル、責められた箇所の耐性が上昇する、とかしておけば
「いかに成長させないか」をゲームとして落としこめるかも
平均的に成長させて安全を取るか、あえて特化型にして弱点を残しておくか
もちろん趣味に走ってもいいし
しかしHTML5とJSとか凄いな……BFスレ界隈では初めて見るかも
こちらもツクールで同テーマで何か作ってみようかなぁ
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