したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

BF汎用創作スレ2

29118歳以上の名無しさん:2018/02/15(木) 23:41:45 ID:/ZA5Jwp.0
>>289
スコア判定が大敗までの期間であれば、いずれにせよいかに成長させないかがキモになりそう
「どれだけ成長させたか」をスコア判定に入れるというのも手か
主人公(=プレイヤー)の立ち位置がライバルなら主人公の成長は欲しい気がするし
師匠的存在なら大きな成長は不要、という気もする

または、BFで相手が使用した技のレベル、責められた箇所の耐性が上昇する、とかしておけば
「いかに成長させないか」をゲームとして落としこめるかも
平均的に成長させて安全を取るか、あえて特化型にして弱点を残しておくか
もちろん趣味に走ってもいいし

しかしHTML5とJSとか凄いな……BFスレ界隈では初めて見るかも
こちらもツクールで同テーマで何か作ってみようかなぁ




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板