したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウディタでつくってみた part2

568sakaki:2017/04/08(土) 23:49:53 ID:7vxxSByM0
>>564 台詞モッドありがとうございます。敗北後に延々と経験値を吸われるの、たまりませんね。
>>566 バグ報告ありがとうございます。修正にしばらく時間がかかるかも。
>>567 批判はありがたく受け止めますが、罵る必要があるんですかね。


感想へのレスポンス
>>541 妹ちゃんは段々エロいシーンが書きづらくなってきた。下手に肉親として描きすぎたかもしれません。痴女の館はまだ何も作っていないので、名前だけですね。
>>543 三つのシーンそれぞれに感想ありがとうございます。実をいうと、見抜きは絵が立ち絵オンリーでいいので、作者的に楽なのです。ミカはもともとはパイズリ洗脳ルートを考えていたのですが、筆が乗らなかったのであんな結末に。背景を描いていい子にしようかとも思いましたが、あえて悪人のままにしておきました。
>>555 バグが何かわかりませんが、もう一度グーグルドライブからダウンロードしてゲーム内アップデートを行えば、なんとかなるかと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板